火曜サプライズ|今日スタジオゲストとして登場する「岐洲匠」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介|11/12

今日放送の火曜サプライズにて今日スタジオゲストとして「岐洲匠」登場します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「火曜サプライズ|今日スタジオゲストとして登場する「岐洲匠」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

火曜サプライズ|今日スタジオゲストとして登場する「岐洲匠」て誰?本名、年齢、プロフィールを紹介

本名 田中 諒(たなか りょう)

生年月日 1997年4月13日(22歳)

出生地 愛知県長久手市

身長 184.0cm

血液型 A型

職業 俳優・タレント

ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台

活動期間 2015年 –

事務所 フォスター

主な作品 宇宙戦隊キュウレンジャー

火曜サプライズ|今日スタジオゲストとして登場する「岐洲匠」の経歴、現在を紹介

中学時代は勉強が嫌いで、学校にも行かずゲームばかりやっていた。そんな岐洲の将来を案じた母が美容系の専門学校への入学を進め、中学卒業後は普通科高校と美容専門学校のダブルスクールを行っていた[5]。

2014年、第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにおいて明色美顔ボーイ賞を受賞。これをきっかけに芸能界からの勧誘が来たが、美容師として身を立てることを志していたためその時は勧誘を断った。

一緒にコンテストに出ていた渡邉剣が『動物戦隊ジュウオウジャー』に、西銘駿が『仮面ライダーゴースト』に出演して、自身と同期だった彼らがいつのまにかヒーローになっていることに衝撃を受ける。専門学校で尊敬していた先輩に相談したら「美容師は資格を取ればいつでもなれるけれど、ヒーローは今がチャンスなんじゃない」と背中を押してもらった。そうしてジュノン編集部の関係者に頼み込み、スカウトを断った事務所に連絡を入れて貰った。

2017年に『宇宙戦隊キュウレンジャー』で本格的に俳優としてデビューした。

Wikipediaより抜粋

火曜サプライズ|今日スタジオゲストとして登場する「岐洲匠」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウント

芸能

Posted by yuukibaron