二ノ結婚!!結婚式の場所(会場)、日付、子供の名前や性別は?大野君も結婚!?ニノからの反応は?

2019年12月2日

今日の今夜20時に二宮和也が結婚を発表しました。

結婚式の場所(会場)、日付、子供の名前や性別等等・・・皆さん気になりますよね?

そこで今回は「二ノ結婚!!二宮和也と伊藤綾子の結婚式の場所(会場)、日付、子供の名前や性別は?大野君も結婚!?ニノからの反応は?」について紹介していきたいと思います。

二ノ結婚!!二宮和也と伊藤綾子の結婚式の場所(会場)は?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

二ノ結婚!!二宮和也と伊藤綾子の結婚式の日付は?

2020年を予定していると二宮和也がいっていました。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

二ノ結婚!!二宮和也と伊藤綾子の子供の名前は?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

二ノ結婚!!二宮和也と伊藤綾子の子供の性別は?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

二ノ結婚!!大野君も結婚!?

このツイートから分かるように大野君にも付き合っている彼女がいるということですね。

大野君も結婚する可能性が十分あります。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

二ノ結婚!!二宮和也と伊藤綾子の結婚に対するニノからの反応は?

記者会見にて

「なかなか自分の口から皆さんに伝える事ができなくて申し訳ありませんでした」と詫び、

「急な発表でたくさんの方を驚かせてしまったかもしれませんけども、これからも変わらず二宮和也は二宮和也として、変わらず活動を続けていきたいと思っておりますので、応援していただけると大変ありがたいなと思います」

と呼びかけました。

また、

「これからも来年も来年以降もそれからもずっとですね、走り続けていきたいと思っておりますので、皆さんとともに時間を過ごしていきたいというのは変わらず思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします」

と改めて意気込みを語っていました。

二ノ結婚!!二宮和也と伊藤綾子の結婚式の場所(会場)、日付、子供の名前や性別は?大野君も結婚!?まとめ

皆の反応

●結婚式呼んでいただければOne Love歌って差し上げますよ?

伊藤綾子&二宮和也御夫婦へ

●二宮和也結婚おめでとう!
虹を結婚式で歌って欲しいよな…

●今までたくさんたくさん幸せもらって来たファンの立場からすれば、
アイドルって職業だから批判もたくさんあると思うけど、幸せになってほしいって心から思う。

●奥様も心入れ替えて全身全霊で二宮和也を支えてください。
結婚おめでとう!!末長くお幸せに!!
是非結婚式とハネムーンは弊社で!※クソ

●嵐の二宮和也結婚式ってほんと?

●特にニノ担にはキツいだろうなー
ニノが幸せになるのは
素敵なことだけど……
ツーショットとか
キツいな〜
記者会見?結婚式?
プライベートはいいや
嵐のニノだけでいいや。
おめでと。
#ニノ結婚 #二宮和也

●虹聴こう#二宮和也
#ニノ結婚 おめでとう

メンバーはもちろん知ってただろうから…プライベートジェットの中で何話してたんだろうな。

結婚式で愛を叫べとか歌っちゃうのかな。笑

大丈夫
大丈夫だよ
きっと変わらない

大丈夫〜君と笑ってゆく♪
も聴こう

手の震えが止まらないが。

芸能

Posted by yuukibaron