THE突破ファイル|ライターで脅す犯人を宥める警察役で出演する「あばれる君」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介|11/14

今日放送のTHE突破ファイルにてライターで脅す犯人を宥める警察役で「あばれる君」が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「THE突破ファイル|ライターで脅す犯人を宥める警察役で出演する「あばれる君」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

THE突破ファイル|ライターで脅す犯人を宥める警察役で出演する「あばれる君」て誰?本名、年齢、プロフィールを紹介

本名 古張 裕起(こばり ひろき)

生年月日 1986年9月25日(33歳)

出身地 福島県東白川郡矢祭町

血液型 A型

身長 179cm

言語 日本語

方言 共通語

最終学歴 駒澤大学法学部卒業

出身 ワタナベコメディスクール・9期生

芸風 コント

事務所 ワタナベエンターテインメント

活動時期 2009年 –

同期 デニッシュ(解散)
パンダユナイテッド
小石田純一
石出奈々子

現在の代表番組 ポケモンの家あつまる?

配偶者 既婚(2013年 – )

THE突破ファイル|ライターで脅す犯人を宥める警察役で出演する「あばれる君」の経歴、現在を紹介

小学生時代から目立ちたがり屋で、『爆笑オンエアバトル』(NHK総合)

を視てお笑いに開眼します。

中学生の時には既に「お笑い芸人になりたい」と周りに言っていたといいます。

高校〜大学の文化祭ではいつもお笑いのネタを披露していました。

矢祭町立矢祭中学校の校長を務めた父親に「芸人になりたい」と説明したときに

「頑張ったところを見せたらなっていい」と言われ、大学時代に教員免許を取得(中学:社会、高校:世界史)します。

得意分野は第二次世界大戦だそうです。

高校時代に山岳部でインターハイ出場していたそうです。

2008年、大学生お笑いアマチュア選手権大会 「第2回笑樂祭」にて特別賞受賞をします。

ワタナベコメディスクール特待生入学(9期生)します。

卒業と同時に現在の事務所に所属します。

2010年、「めちゃイケ新メンバーオーディション」3次選考進出します。

2015年、R-1ぐらんぷり決勝進出します。

THE突破ファイル|ライターで脅す犯人を宥める警察役で出演する「あばれる君」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウント

芸能

Posted by yuukibaron