痛快TV スカッとジャパン|ファミリースカッとの妹役の「池田朱那」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介|11/18

今日放送の痛快TV スカッとジャパンにてファミリースカッとの妹役の「池田朱那」が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「痛快TV スカッとジャパン|ファミリースカッとの妹役の「池田朱那」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

痛快TV スカッとジャパン|ファミリースカッとの妹役の「池田朱那」て誰?本名、年齢、プロフィールを紹介

名前:池田 朱那(いけだ あかな)

生年月日:2001年10月31日(2019年8月現在 17歳)

出身地:群馬県伊勢崎市

身長:154.5cm

趣味:読書、映画鑑賞

特技:野球、絵を描くこと

所属:ボックスコーポレーション

痛快TV スカッとジャパン|ファミリースカッとの妹役の「池田朱那」の経歴、現在を紹介

池田朱那さんは、小学校1年生から中学校1年生まで野球をしていた本格的「野球女子」だそうです。

少年野球チームに所属していて男子とやっていたそうですよ。

主にショートを任されていて、セカンド、ピッチャーの経験もあるそうです!

投球フォームやバッティングのフォームが本格的なのもうなずけますよね。

可愛くてカッコいい!

これはファンも増えそうですね~!

ちなみに地元の群馬に帰った時は、所属していた少年野球チームに顔を出して、キャッチボールやバットの素振りをしているんだとか。

芸能界デビューのきっかけはスカウトだったそう。

中学生の時から芸能活動はしているので中学生の時にスカウトされた可能性が高いです。

ちなみに池田朱那さんのおばさんは、篠原涼子さんの小中学生時代の同級生なんだとか!?

そいういえば篠原涼子さんの出身も群馬県ですもんね!

群馬県は美人が多いんですね( ´∀`)

池田朱那さんは、篠原涼子さんとの共演が夢なんだとか!

なんだかんだ、近いうちに実現しそうな予感(。-∀-)

見てるこちらも、2人の共演が実現する瞬間が楽しみですね♪

痛快TV スカッとジャパン|ファミリースカッとの妹役の「池田朱那」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterはやってないようです。

Instagramアカウント

芸能

Posted by yuukibaron