誰も知らない明石家さんま|初出演の「新川優愛」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介|11/22

2019年12月1日

今日放送の誰も知らない明石家さんまきて初出演の「新川優愛」が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「誰も知らない明石家さんま|初出演の「新川優愛」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

誰も知らない明石家さんま|初出演の「新川優愛」て誰?本名、年齢、プロフィールを紹介

本名 新川 優愛

生年月日 1993年12月28日

現年齢 25歳

出身地 埼玉県

血液型 O型

瞳の色 茶色

身長 166 cm

スリーサイズ 82 – 59 – 83 cm

股下 / 身長比 78 cm / 47 %

靴のサイズ 24.5 cm

活動

デビュー 2007年

ジャンル ファッション、グラビア

モデル内容 一般、水着

他の活動 女優、タレント

事務所 劇団東俳

その他の記録 ミスマガジン2010グランプリ
ミスセブンティーン2011

誰も知らない明石家さんま|初出演の「新川優愛」の経歴、現在を紹介

幼い頃からテレビが好きで、「自分も出演したい」と思い続けていた。小学校6年時、父に「芸能界に入りたい」と話したところ「いいんじゃない」の一言であっさりと快諾してもらったという[4]。その後、事務所に入所。

2008年2月3日、『長男の結婚』(テレビ朝日)でドラマ初出演[7]。

2010年6月、『瞬 またたき』で映画初出演。2010年7月、ミスマガジン2010グランプリ受賞。

2011年8月、ミスセブンティーン2011に選ばれ[8]、『Seventeen』(集英社)専属モデルとなった[5]。

2013年10月30日、『衝撃ゴウライガン!!』(テレビ東京)のエンディング挿入歌「de-light」(作詞:RYU-TOKU、作曲・編曲:柏原収史)で歌手デビュー[9]。

2015年6月号を最後に『Seventeen』専属モデルを卒業。同年8月号から『non-no』(集英社)の専属モデルを務める。

2018年4月スタートの『いつまでも白い羽根』(東海テレビ・フジテレビ系)でドラマ初主演。

私生活では、仕事上で知り合ったロケバスの運転手を務める9歳年上の一般男性と2016年より親しくなり半年後に交際へと発展、2019年8月に婚姻届を提出し結婚した。2019年8月8日、一般男性との結婚を、所属事務所を通し書面で発表。同月11日の会見で、結婚相手が9歳年上のロケバスの運転手であることなどを明かした。会見の数日後に婚姻届を提出したことを同月26日に明かした。挙式・披露宴は未定。

Wikipediaより抜粋

誰も知らない明石家さんま|初出演の「新川優愛」のTwitter、Instagramアカウントを紹介

Twitterアカウント

Instagramアカウント

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんにちはー 今日よる9時から「行列のできる相談所」に出演していただきます‼︎ 見てねー✨

新川優愛(@yua_shinkawa)がシェアした投稿 –

芸能

Posted by yuukibaron