嵐にしやがれ|香川の名物骨付鶏が食べられる「一鶴」場所は?メニュー、値段は?評判は?|11/23

今日放送の 嵐にしやがれにて香川の名物骨付鶏が食べられる「一鶴」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「嵐にしやがれ|香川の名物骨付鶏が食べられる「一鶴」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

嵐にしやがれ|香川の名物骨付鶏が食べられる「一鶴」場所は?

場所は〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目15−1 TINO ビルにあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

嵐にしやがれ|香川の名物骨付鶏が食べられる「一鶴」のメニュー、値段は?

骨付鷄

おやどり

おやどり

1,008円

歯ごたえのあるおやどりは噛み締めるたびに肉汁の旨味が口の中に広がります。パリッとした皮の香ばしさと、とり肉本来の旨味が通好みと言われる所以です(パンフレットの記述より)。

ひなどり

894円

柔らかくジューシーなひなどりはとても食べやすく、お子様や女性の方まで幅広く楽しめる、定番の骨付鷄です。

ご飯、スープ

とりめし(スープ付き)

とりめし(スープ付き)

462円

とりの旨みで炊き込んだ、さっぱりしょうゆ味。おやどり、ひなどりとの相性も文句なしです(パンフレットの記述より)。

むすび(スープ付き)

308円

骨付鷄のタレに付けてどうぞ。

とり茶漬け

462円

だし汁香る、さっぱりとした味わい。

スープ

102円

あっさりしながらも味わい深いスープです。

サラダ

ハウスサラダ

514円

大根サラダ

462円

シーザーチキンサラダ

565円

小鉢物

しめさば

617円

とりハム

565円

ねぎさば

462円

アジの三杯酢

411円

おや天

411円

かわ酢

411円

とりキムチ

411円

厚焼き玉子

411円

牛すじ煮込み

411円

もつ煮付け

411円

和風生ハム

411円

漬け物盛り

360円

冷やっこ

360円

枝豆

360円

しょうゆ豆

360円

月見とろろ

360円

もろきゅう

360円

デザート

アイスクリーム

308円

しょうゆ豆、抹茶の2種類

嵐にしやがれ|香川の名物骨付鶏が食べられる「一鶴」の評判は?

●一鶴の骨付鶏は確かにうどんの次くらいに香川県が推してるとは思います。個人的にはあんまり好みではないですがw

●鶏嫌いな人が、一鶴の鳥だけは食べられると言ってたので私も食べてみたいのですが、なかなか機会が無く食べれてません…香川近いのに…!

●あー、一鶴おいしいんだよなぁ。しばらく行ってないけどまた行きたいー。
私は親鳥が好き(しやがれ追っかけ中)

●香川県の骨付鳥 一鶴の親鳥食べたい・・

それとビール・・🍺

最高なんよね・・

●まだご飯を投入したことないですね!?そんな食べ方があったとは;:(∩´﹏`∩):; 香川の「一鶴」は有名なので、機会があれば行きたいと思いますです!!

●一鶴は2005にNACSが食べてて知った。顕ちゃんが鶏の骨をしゃぶってたw懐かしい。

芸能

Posted by yuukibaron