マツコ会議|サラリーマンラッパーの集い「新橋サイファー」場所は?参加するには?歴史は?大会は?|11/23

今日放送のマツコ会議にてサラリーマンラッパーの集い「新橋サイファー」が紹介されます。

一体どんな集団なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「マツコ会議|サラリーマンラッパーの集い「新橋サイファー」場所は?参加するには?歴史は?大会は?」について紹介していきたいと思います。

マツコ会議|サラリーマンラッパーの集い「新橋サイファー」場所は?参加するには?

新橋サイファーのTwitterで開催地が報告されます。

いつも変わるらしいですね。

因みに今日開催されます。

参加数にはただ来るだけです。

マツコ会議|サラリーマンラッパーの集い「新橋サイファー」歴史は?

歴史について調べたのですが情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

マツコ会議|サラリーマンラッパーの集い「新橋サイファー」大会は?

公式トーナメントも開催しています。

その名も「新宿SL杯」

参加費は500円です。よく週末に開催されます。

マツコ会議|サラリーマンラッパーの集い「新橋サイファー」のみんなの反応は?

●マツコ会議の新橋サイファーの女の人かわいいな

●新橋サイファーとかいうところにSHOICHIROいてワロタ

●サラリーマンの悲哀をラップに!新橋サイファー
まさか。。。
#独歩?!?!?!?!

●マツコ会議の新橋サイファーおもしろい🤣
Change!読んでからテレビでラップバトルやってるとついつい観てしまう

●今日のマツコ会議新橋サイファー…リーマンがラップしてる…独歩…

●マツコ会議でサラリーマン達の新橋サイファー取材やってたけどサラリーマンのサイファーって観音坂思い出したの私だけじゃないはず。

●汐留にBRTの停留施設ができるみたいです。
これは新橋サイファーも歓喜。

●マツコ会議で新橋サイファー出てるけどサラリーマンがラップって聞くと「言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン」が爆発した結果感がある

●新橋サイファー特集、韻の注釈まで付いてる!すごいぞ!!

●ちょほんまに笑うマツコ会議
新橋サイファー
頼むわSHOICHIRO出して笑

●社会人相手に言葉の重み語るSHOICHIRO見たい笑

すきやねんでw

芸能

Posted by yuukibaron