THEカラオケ★バトル|細川たかしが惚れ込んだ愛弟子「彩青」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介|11/24

今日放送のTHEカラオケ★バトルにて細川たかしが惚れ込んだ愛弟子「彩青」が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「THEカラオケ★バトル|細川たかしが惚れ込んだ愛弟子「彩青」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

THEカラオケ★バトル|細川たかしが惚れ込んだ愛弟子「彩青」て誰?本名、年齢、プロフィールを紹介

≪民謡三橋流 名取≫三橋彩青(みはしりゅうせい)

生年月日:平成14年8月29日生まれ(16歳)

本名:横田彩青(よこたりゅうせい)

北海道・岩見沢市出身

THEカラオケ★バトル|細川たかしが惚れ込んだ愛弟子「彩青」の経歴、現在を紹介

5歳より民謡を始めます。

正調江差追分会 北優会(千歳市) 福士厚子師・福士優子師に師事します

7歳より津軽三味線を始め、三味線研究会 夢絃座 本間孝人師に師事します。

11歳より演歌を細川たかし師に師事、尺八を本格的に演奏を始めます。

彩青さんの高校について調べました。

Twitterで調べたところ、2018年12月まで通っていた高校の学校祭で、応援してくれた!という投稿がありました。

デビュー時のニュースでも芸道に専念していく、という情報がありましたので現在は高校に通っていないと考えられます。

2018年12月までは、北海道岩見沢市の高校に通っていたということが推測できます。

受賞一覧


どさんこ甚句全国大会
一般の部(高校生~64歳まで)優勝
第33代 どさんこ甚句 名人位 受賞

日本郷土民謡民舞協会 第53回 青少年みんよう全国大会
民謡グランプリ部門 グランプリ大賞・文部科学大臣賞 受賞
小学生日本一受賞

平成27年度 民謡民舞少年少女全国大会 民謡日本一決定戦
中学生日本一決定戦 コンクール中学生の部 優勝
中学生日本一受賞

北海道知事優勝旗争奪 全道民謡決勝大会
幼年の部 優勝
少年少女の部 優勝
江差追分の部 優勝
(全道民謡決勝大会 三部門制覇 三冠達成)

北海盆唄全国大会
幼年の部 優勝
少年・少女の部 優勝

どさんこ甚句全国大会 少年少女の部 優勝

北海浜節全国大会 少年少女の部 優勝

石狩川流れ節全国大会 少年の部 優勝

道南口説節全国大会 少年一部 優勝

十勝馬唄全国大会 幼少年少女の部 優勝

日本郷土民謡民舞全道大会
ジュニアの部 平成27年より4年連続優勝

THEカラオケ★バトル|細川たかしが惚れ込んだ愛弟子「彩青」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウント

この投稿をInstagramで見る

改めてご報告させて頂きます!! 本日発表となりましたが、 この度、第61回日本レコード大賞新人賞を 受賞させていただくことができました! 新人賞受賞のお話を聞いた時は はじめはただただ驚きで、 実感が沸かなかったのですが、 名古屋で滞在しているホテルの部屋に戻ると、 様々な想いでいっぱいになり、 嬉しさと感謝の気持ちが溢れて、涙が出ました😢 日頃よりたくさんたくさん彩青を 応援してくださっている皆様、 いつも全力で支えてくださるスタッフの皆様、 細川たかし師匠、 杜このみお姉さん、 全ての皆様に心より感謝申し上げます! 益々、芸道一筋に 歌も、三味線も、尺八も、 聴いてくださる方々の心に残る歌を ご披露できるよう日々精進して参ります! 新人賞の名に恥じないよう、 12月30日当日も、 彩青、『銀次郎旅がらす』を 精一杯!元気いっぱい! 歌わせていただきます! 今後もより一層頑張って参りますので 皆様応援のほど、よろしくお願い致します! 最高のチームに感謝です!!! #日本レコード大賞 #新人賞 #受賞 #チーム細川 #日本コロムビア #彩青 #銀次郎旅がらす #尺八 #演歌

彩青(りゅうせい)(@ryusei_shakuhati)がシェアした投稿 –

芸能

Posted by yuukibaron