嵐にしやがれ|イモトアヤコと結婚した「石崎D」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介|11/24

2019年12月7日

世界の果てまでイッテQにてイモトアヤコが「石崎D(石崎史郎)」と結婚した事を発表しました。

そしてそのことを嵐にしやがれでも話します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「嵐にしやがれ|イモトアヤコと結婚した「石崎D(石崎史郎)」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

嵐にしやがれ|イモトアヤコと結婚した「石崎D(石崎史郎)」て誰?本名、年齢、プロフィールを紹介

名前:石崎史郎(いしざきしろう)

愛称:石崎ディレクター

生年月日:1977年11月11日(41歳)

身長:170cm

体重:90kg

血液型:B型

趣味:パチンコ

学歴:明治大学理工学部物理学科卒業

勤務先:株式会社コール

職業:TV番組制作会社ディレクター

嵐にしやがれ|イモトアヤコと結婚した「石崎D(石崎史郎)」の経歴、現在を紹介

明治大学出身の石崎史郎さんは、

将来出世すると言われており、その編集能力は業界屈指と言われています。

現在、年齢41歳ですが年収はすでに1000万円以上確実と言われています。

イモトアヤコが石崎史郎へ恋した瞬間

石崎ディレクターと結婚になったイモトアヤコさん。

きっかけはもちろんイッテQ!

イモトアヤコさんが珍獣ハンターのオーディションに参加した時、

審査員の一人だったのが石崎ディレクター

だったようです。

まぁ年間200日以上、12年間も一緒に苦難をともにしていれば、男女として意識してもおかしくないですよね♪

ただ、最初はイモトさん

全然男の人として見ていなかったんだとか…!!

しかし、ヴィンソンマシフ登山が2人を結びつけました。

石崎史郎さんは高山病にかかりますが必死に登山を続けようとします。

しかし、イモトアヤコさんはそれを心配し下山するように伝えます。

素直に受け止めた石崎史郎さんですが、

その後、相談事を理由にイモトアヤコさんは食事に誘い、

そこでイモトアヤコさんは手紙を書き、大好きだということを伝えたのでした。

しかし、すぐに首を縦にふることはせず回答は待ってほしいと伝えたということですが…

ドッキリかどうか確かめた可能性があるような気がします。

結局、2人は恋愛に関係に発展していき結婚へとなったのでした。

イモトアヤコさんは寂しい気持ちとなり「私はこの人に支えられていた」と気づいたのです。

おめでたい話ですね~

嵐にしやがれ|イモトアヤコと結婚した「石崎D(石崎史郎)」のTwitter、Instagramアカウントは?

どちらもやってないようです。勿体ないですね。

一応イモトアヤコさんのInstagramで近況を知ることができます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ この度私イモトアヤコは 番組ディレクターの石崎史郎さんと結婚致します。 12 年前の珍獣ハンターオーディションで出会い、 まさしく世界の果てにて凄まじく濃い時間を共に戦ってきました。 コモドドラゴンに追いかけられ 初登山でキリマンジャロに登り 北極では何日も白くまを探し アマゾンでピラニアやワニを捕まえお雑煮にし 北欧では初のぎっくり腰になり オーロラが見られない上に嵐で閉じ込められ 大好きな安室ちゃんのライブに行けず泣き叫び ロシアのアスファルトでケツを引きずられ ネパールの雪山で 2 ヶ月間のテント生活をしました 時にはいい子ではいられない状況も多々あるなか、人間イモトアヤコのむき出しの様 を石崎さんはいつもそばで面白がってくれました。 そのなんとも言えない安心感のおかげなのか私自身、自分でさえも知らない自分に出 会うことができ、またそんな自分がおかしく愛おしかったのです。 お仕事だけでなくお互いの人生でも そんな関係性をそばで築けたらきっともっと楽しく豊かで美しい人生になるのだろう と想像しております。 今回の結婚発表をイッテ Q! 生放送でご報告できたことに、イッテ Q メンバー、スタ ッフさんといった大好きな方々が協力してくださったことに、テレビの前で結婚相手 クイズを考えてくださったことに、心から感謝しております。 今後とも共に愛するお仕事を今まで以上に愛し共にパワーアップしたいと思いますの で、応援してもらえたらこれ幸いでございます。

イモトアヤコ 公式(@imotodesse)がシェアした投稿 –

芸能

Posted by yuukibaron