痛快TV スカッとジャパン|再現VTRでサッカー部員役で出演する「小泉光咲」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介|11/25

今日放送の痛快TV スカッとジャパンにて再現VTRでサッカー部員役で「小泉光咲」が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「痛快TV スカッとジャパン|再現VTRでサッカー部員役で出演する「小泉光咲」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

痛快TV スカッとジャパン|再現VTRでサッカー部員役で出演する「小泉光咲」て誰?本名、年齢、プロフィールを紹介

本名
小泉光咲(コイズミコウサク)

生年月日
2003年3月11日

出身地
宮城県

特技
サッカー

痛快TV スカッとジャパン|再現VTRでサッカー部員役で出演する「小泉光咲」の経歴、現在を紹介

調べてみたところこれといった情報はありませんでした。

情報が公開され次第更新していきたいと思います。

痛快TV スカッとジャパン|再現VTRでサッカー部員役で出演する「小泉光咲」へのみんなの反応は?

●琉弥くんとジェジュンと光咲くんと杢代くんの画像を順に見たらイデア行けそう

●琉弥くんとジェジュンが並ぶのかと思うと、あまりの美しさに魂抜ける…ジェジュンのファンの方々、きっと好きなお顔だと思うから絶対に見つかってほしい!ステージの上の琉弥くんも見せたい…

●あと1時間でスカッとジャパン始まるるる!!!
杢代和人君と小泉光咲君がでるよ!

えぐいえぐいえぐい!!
見逃せん!まぁ録画しとるけど。

●今日のスカッとジャパン、原因は自分にある。の杢代和人くん(スカウトから1年半でデビューしたシンデレラボーイ)(自分の顔の良さを自覚している)とみんな大好きえびせん出身の宮世琉弥くんと小泉光咲くんによるコンビ”りゅびさく”が同時に見れる欲張りバリューセット回となっております…何卒❗️

●検索より失礼致します
当方小泉光咲の✌✋所持しております
どちらかと杢代和人の👊を交換可能でしょうか?
げんじぶリリイベ愛知以外すべて可能です

●EBiDAN SENDAI出身の
宮世琉弥くんと小泉光咲くんが

今夜20時〜 フジテレビ系列
スカッとジャパン

に出演するのでみてください🥺

特に土曜日お兄ちゃんを目撃しちゃった皆産ぜひみてみてくださいね。

痛快TV スカッとジャパン|再現VTRでサッカー部員役で出演する「小泉光咲」のTwitter、Instagramアカウントは?

調べましたが、見つけることができませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron