ハナタカ!優越館|地球儀専門店の店長「小田五月」て誰?経歴、年齢、店の場所を紹介|11/28

今日放送の日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館にて地球儀専門店の店長「小田五月」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ハナタカ!優越館|地球儀専門店の店長「小田五月」て誰?経歴、年齢、店の場所を紹介」について紹介していきたいと思います。

ハナタカ!優越館|地球儀専門店の店長「小田五月」て誰?年齢、プロフィールを紹介

調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

番組が公開され次第情報を更新していきたいと思います。

ハナタカ!優越館|地球儀専門店の店長「小田五月」の経歴、現在を紹介

調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

番組が公開され次第情報を更新していきたいと思います。

ハナタカ!優越館|地球儀専門店の店長「小田五月」の店の場所を紹介

場所は〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町1丁目5−1 日本サンライズビル 1階にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか?

ハナタカ!優越館|地球儀専門店の店長「小田五月」の店の評判は?

●地球儀の専門店行きたい、楽しそう😳

●地球儀の専門店だと…?
木星あるかな?

●地球儀専門店って夕闇のやつかな

●地球儀専門店の店長がドストライク

●地球儀専門店、また行きたいなぁ。
13個目をゲットしたい!

●そういえば嫁ちんに地球儀壊されたのに謝ってもらえなかったんだった。今日専門店行けたら二つ買ったろ😡

●日本橋の地球儀専門店で色々見てみたくなりました!

●壮馬くんに、地球儀を貢ぎたい。地球儀専門店の地球儀がめちゃくちゃに可愛いの。絶対好きだと思うの。プレゼントしたい。機会があるかしら、。

●命が大事で最優先なのは当たり前だけど、あの家には楽器も衣装ケースもぬいぐるみも酒ナイトで使ったアルコールも地球儀専門店で買ったやつもホワイトボードもジャグラーも畳も撮影で使ったり作った小物もファンから贈られたボードやイラストもいっぱいあるんだもんね…。思い出と宝物が詰まった場所。

●地球儀専門店行ってきたぽ。
ペーパークラフトやってみようと思って購入したぽ。後夫が世界史に目覚めて地球儀欲しいから行ってほちっとお願いされたのでな。お外の散歩たのちいなー

芸能

Posted by yuukibaron