1億総カメラマン|初出演のヴァンゆんの「ヴァンビ」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介|11/30

2019年12月8日

今日放送の1億総カメラマンにてテレビ初出演のゲストヴァンゆんの「ヴァンビ」が登場します。

いったいどんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「1億総カメラマン|テレビ初出演のゲストヴァンゆんの「ヴァンビ」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

1億総カメラマン|テレビ初出演のゲストヴァンゆんの「ヴァンビ」て誰?本名、年齢、プロフィールを紹介

名前 VAMBI(ヴァンビ)

本名 小鹿 万火(おが ばんび)

生年月日 7月10日(蟹座)

血液型 O型

身長 170㎝

出身 愛媛県

在住 東京都

所属事務所 太田プロ

年齢は29歳だといわれています。

1億総カメラマン|テレビ初出演のゲストヴァンゆんの「ヴァンビ」の経歴、現在を紹介

ヴァンビは過去にヴィジュアル系バンドに所属していたこともあり、

所属事務所はやはりアーティストが多く所属するGenesisOne・・・というイメージがある・・・

・・・のだが、実はヴァンビはヒカキン・はじめしゃちょーなどの大人気YouTuberが

所属する大手MCN「UUUM」のメンバーとして活動していました。

2016年の末頃からUUUMの2軍である

「UUUMネットワーク」に加入し、そして2017年1月には月間MVPを獲得したヴァンビ。

更に2018年2月からは正式に専属のクリエイターとしてデビューし、

UUUMのホームページでも彼の名前を確認できるようになるまで成長しました。

以前はUUUMに所属していたヴァンビだったが、

2019年9月にUUUMを卒業し、芸能事務所である太田プロに移籍することが決定しました。

美男美女カップルとして「付き合って欲しい」

「本当に付き合っていたらいいのに・・・」と

ファンや視聴者たちからもお似合いとの声がとても大きいヴァンゆんコンビ。

しかし、実際のところ二人の関係は「師弟関係」というだけであり、

それ以上に深い関係、つまり恋人といったような親密な関係ではないといいます。

数ある「付き合ってます」動画も全部ネタですもんね。

1億総カメラマン|テレビ初出演のゲストヴァンゆんの「ヴァンビ」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウント

漫画

Posted by yuukibaron