有吉反省会|ヴァンビのバンド仲間の「NARUMI」「RUMINA」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介|11/30

2019年12月1日

今日放送の有吉反省会にてヴァンビのバンド仲間の「NARUMI」「RUMINA」が登場します。

いったいどんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「有吉反省会|ヴァンビのバンド仲間の「NARUMI」「RUMINA」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

有吉反省会|ヴァンビのバンド仲間の「NARUMI」「RUMINA」て誰?本名、年齢、プロフィールを紹介

調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

有吉反省会|ヴァンビのバンド仲間の「NARUMI」「RUMINA」の経歴、現在を紹介

かつて「LOG」というバンド名で活動していたそうです。

RUMINAの方はGARAK’Sというバンドに加入していたそうですが、

今年の8月に解散してしまいました。

それ以降は調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

有吉反省会|ヴァンビのバンド仲間の「NARUMI」「RUMINA」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介まとめ

皆の反応

●narumiさんruminaさん独立して頑張ってな😢😢😢

●#有吉反省会 ヴァンゆんが編集やってなかったらしいけど、正直喋り方とか声質苦手なタイプやから見た事無いけど、編集してるNARUMIとRUMINAの方がビジュアルイイやん🤔
ヴィジュアル系じゃないスッピンも普通に推せるわ

●え、しかもNARUMIとRUMINAも出てるし!!!!

●え、narumiとruminaが編集してるの

●【PEACH SAMURAI~勧善懲悪絵巻~】
NARUMI、RUMINA、優希が居りゃ怖いもんなし!!!
LOG歌詞bot

●フェス最高でした🍀
振り付けが懐かしかったです👏🏻
またまたしばらく
LOG ロスです😭

夢の時間をありがとうございました

●先週くらいからヴァンゆんにハマり始め、己龍さんのライブにゲスト出演した動画を見ました。Adore youリピしまくって、CDが売ってなかったのでAmazonミュージックが買いました(*^^*)ヴァンビくんが歌ってる動画もっと見たいです!

●歌ってるヴァンビくん見たかったです(._.)
動画で出ることはないですか?

●ぴつぷぎにきた

●うるうるする。復活祭、お疲れ様でした。
❂Lii〜tam❂ハゲナマズ

●懐かしい〜なぁ♡ログ好きだったなぁ〜♡
今でもたまに聴いてるけど(๑´∀`๑)w

●ヴァンビくんイケメンすぎ👀✨☺️💓

●お疲れ様でした!!
とてもかっこいいです😍

●カッコよすぎだよ〜😭
もっと早くヴァンビ君の存在に気づけてたらなっていつも思うよ😭😭
お疲れ様🙌🔥

芸能

Posted by yuukibaron