ザ!世界仰天ニュース|下剤を食べた少女役の「富田明里」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介|12/3

今日放送のザ!世界仰天ニュースにて下剤を食べた少女役で「富田明里」が出演されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ザ!世界仰天ニュース|下剤を食べた少女役で出演する「富田明里」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

ザ!世界仰天ニュース|下剤を食べた少女役で出演する「富田明里」て誰?年齢、本名、プロフィールを紹介

本名 富田明里

生年月日 2002年1月2日(17歳)

出身地 埼玉県

身長 152 ㎝

体重 45kg

趣味 ミュージカル鑑賞

特技 クラシックバレエ、ジャズダンス、ヒップホップ、歌を歌うこと

ザ!世界仰天ニュース|下剤を食べた少女役で出演する「富田明里」の経歴、現在を紹介

出演履歴

2016年 Office FREE SIZE 『ジェイル!』主演/ Office FREE SIZE 『shuffle!3』
『DAICHI』再演/ 『ぞめきの消えた夏』
『普通にブランド品とか好きだった私が、カンボジアで孤児院のお母さんになった。-くっくま孤児院  柊梨紗の物語-』

2015年 Office FREE SIZE 『この作品はフィクションであり、実在する人物、団体等とは一切関係ありません 2』
Office FREE SIZE 『shuffle!2』/ 『DAICHI』/ 『earth kids』

2014年 N.I Produce 『鳴かぬなら・・』/劇団FREE SIZE 『shuffle!』『冒険者たち』

2013年 劇団FREE SIZE 『バカとロミオとジュリエット( 再)!』『リズミックタウン』

ザ!世界仰天ニュース|下剤を食べた少女役で出演する「富田明里」のみんなの反応は?

●昨日観に行った劇のツイートにイイネが来てて見てみたら、めちゃ可愛な人からでした💡
富田明里さんというらしい💡
何をされてる人か知らないけど、可愛いからフォローしよかな←チョロい
(個人的に、たこちゅーポーズが好きだけど、これはひょっとこらしい)

●以前、#スマッシュキャバレー の動画で観て表現力のある人だなあと。下は最近の学校行事で歌った動画だろうか?。将来どんなステージで花開くか楽しみ。
#富田明里

●絶対大好きな😍富田明里ちゃんだ✨

ザ!世界仰天ニュース|下剤を食べた少女役で出演する「富田明里」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウント

芸能

Posted by yuukibaron