さんま御殿|酒向芳の23歳年下女優妻て誰?年齢、本名、経歴、現在を紹介|12/3

今日放送の踊る!さんま御殿!!にて酒向芳の23歳年下女優妻が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「踊る!さんま御殿!!|酒向芳の23歳年下女優妻て誰?年齢、本名、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

踊る!さんま御殿!!|酒向芳の年齢、本名、プロフィールを紹介

本名 酒向 芳

生年月日 1958年11月15日(61歳)

出生地 岐阜県

身長 184cm

血液型 A型

職業 俳優

事務所 アニマ・エージェンシー

踊る!さんま御殿!!|酒向芳の23歳年下女優妻て誰?年齢、本名、プロフィールを紹介

23歳年下ということで年齢は38歳でしょうか?

調べたところこれといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

踊る!さんま御殿!!|酒向芳の23歳年下女優妻の経歴、現在を紹介

調べたところこれといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

踊る!さんま御殿!!|酒向芳の23歳年下女優妻へのみんなの反応は?

●「検察側の罪人」で松倉を演じ一躍脚光を浴びた酒向さん。ダンディな彼は61歳。なんと奥さんは23歳年下で「ハゲが好き」と言ってくれるそう(笑)

●『さんま御殿』に酒向芳さんが出演します‼️
演技派の俳優さんですよね😁
奥さんが23歳年下なのにはビックリしました😲

●俳優の酒向芳さんが結婚してたようですね!

お相手は23歳下の女優さん😳✨

知ってる女優さんかな?

#酒向芳
#さんま御殿

●酒向芳さんの結婚相手の嫁って誰なのか気になります。

●酒向芳さんの演技力ほんとえげつない
ニノの検察側の罪人の時と半分、青い同一人物とは思えん笑

●17-3話 \( ‘ω’)/ 今日も追っかけで。眠いから無理かなと思いつつ見始めたら見ちゃったょ…今日ゲスト豪華すぎん? 酒向芳さんが超酒向芳さんだったわ。森田順平!レオ悶絶 千葉雅子さん出てた!雛形の嫁(じゃなくて婿 天野浩成)も出てた。次週予告にはチョロ(中野英雄)が。←Vシネかっ

芸能

Posted by yuukibaron