さんま御殿|富田望生が演じた○○子ってどんな人?役柄を紹介|12/3

今日放送の踊る!さんま御殿!!にて富田望生が演じた○○子という名前の感じがするといわれました。

演じた○○子にはどんなのがあるのでしょう?皆さん気になりますよね?

そこで今回は「さんま御殿|富田望生が演じた○○子ってどんな人?役柄を紹介」について紹介していきたいと思います。

さんま御殿|富田望生の本名、年齢、プロフィールを紹介

本名 富田 望生

生年月日 2000年2月25日(19歳)

出生地 福島県いわき市

身長 152 cm

職業 女優

ジャンル 映画・テレビドラマ

事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント

主な作品

映画
『ソロモンの偽証』
『チア☆ダン』
『SUNNY 強い気持ち・強い愛』
『あさひなぐ』

テレビドラマ
『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』
『なつぞら』

ネットドラマ
『宇宙を駆けるよだか』
『ブスの瞳に恋してる 2019』

さんま御殿|富田望生が演じた○○子ってどんな人?役柄を紹介

映画

ソロモンの偽証 前篇・事件 / 後篇・裁判(2015年3月7日・4月11日、松竹) – 浅井松子 役

ホーンテッド・キャンパス(2016年7月2日、松竹) – 樹里子 役

チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜(2017年3月11日、東宝) – 東多恵子 役

テレビドラマ

妄想エレベーター(2019年3月29日、読売テレビ) – 主演・宮田福子 役

連続テレビ小説 なつぞら(2019年4月1日 – 9月28日、NHK) – 居村(門倉)良子 役

なつぞら秋の大収穫祭 スピンオフドラマ「十勝男子、愛を叫べ!」(2019年11月2日、NHK BSプレミアム) – 門倉良子 役

配信ドラマ

宇宙を駆けるよだか (2018年8月1日全6話一挙配信、Netflix) – 海根然子 役

意外と少ないですね

さんま御殿|富田望生が演じた○○子のみんなの反応は?

●昨日の「女が女に怒る夜」の田中みな実いじりにしろ、さっきの「さんま御殿」の富田望生の容姿と名前のいじりにしろ、ご当人は「オイシイ」と思われてるのかもしれんがこういう笑いを未だに地上波で垂れ流してしまう悲しさよ。

●さんま御殿で富田望生ちゃん笑ってるけど、私あんなことおっちゃんに言われたらスタジオで死ぬ。

●富田望生ちゃんが出てる!かわいい~

芸能

Posted by yuukibaron