教えてもらう前と後|仙台のポテトサラダの店「ちょーちょーむすび」場所は?メニュー、値段は?評判は?|12/3

今日放送の教えてもらう前と後にて仙台のポテトサラダの店「ちょーちょーむすび」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「教えてもらう前と後|仙台のポテトサラダの店「ちょーちょーむすび」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

教えてもらう前と後|仙台のポテトサラダの店「ちょーちょーむすび」場所は?

場所は〒980-0011 宮城県仙台市青葉区上杉1丁目7−32にあります。

観光の際に訪れてみてはいかがでしょうか?

教えてもらう前と後|仙台のポテトサラダの店「ちょーちょーむすび」のメニュー、値段は?

日本酒
店主が酒蔵に出向き、杜氏から酒造りの思いを聞き、仕込みを手伝わせていただいた蔵中心のラインナップとなっておりマス。
全国津々浦々選りすぐり。20~30種類。ALL均一価格。
一杯イッパイ、違いをお楽しみ下さい。

ALL120cc 490円 1合750円

自家製梅酒
酒サングリア(梅酒×レモン、オレンジ、リンゴ)
レモンジンジャー梅酒
コラーゲン美肌梅酒
旬の素材の梅酒
ALL550円

サッポロ★黒ラベル生ビール 490円

サッポロラガー★中瓶 600円

横須賀ハイボール 390円

ノンワックス国産レモンサワー 390円

レモンサワー+塩 440円

ジャンレモン 900円

健康ぶどう酢びわみんサワー 450円

ストレート果汁 青森りんご割 490円

本格焼酎 芋・麦・黒糖・米・泡盛 各550円

葡萄酒

サンタリタ120 G 490円

泡スパークリング マルティーニ B2800円

テタンジェ・ブリュト B8800円

お造り 750円〜

お造り3点盛り 1580円

裏名物 お茄子の揚げびたし 300円

正しいポテトサラダ 450円

季節野菜のおひたし 500円〜

ブロッコリーアボガドの胡麻和え 450円

手作りさつま揚げ 500円

仙台春菊と焼き海苔のサラダ 650円

鯵フライ 550円

いぶりがっこクリームチーズ 400円

炭焼おつまみ盛り(えいひれ・鮭とば・干しほたるいか) 700円~

おむすび(昆布・すじこ・明太子・うめ・おかか) 250円

たらこキムチバターうどん 700円

教えてもらう前と後|仙台のポテトサラダの店「ちょーちょーむすび」の評判は?

●「教えてもらう前と後」にちょーちょむすびのポテトサラダ出てる〜!
ちょーちょむすびはほんと焼き魚美味しくて最高なので、宮城においでよ!

●ちょーちょむすび出たー✨
久々に行きたいー😭

●ちょーちょ!!
じゃなくてちょーちょむすび!!

●およよ、ちょーちょむすび出てるのだ

●おおお!ちょーちょむすび!!

●ちょーちょむすびが出てる!
嬉しいなあ!
#ちょーちょむすび

●仙台のちょーちょむすび出てる!!!あそこすち

●仙台のちょーちょむすび(飲み屋)出てる!!ここ好き~!いつもお客さんいっぱいだけど

●ちょーちょむすび意外と大学から近いな…今度行ってみるか…

●ちょーちょーむすびはまた行きたい

●ちょーちょむすび紹介された!
すみれちゃんに勉強しにきてたから新しいのかと思ってたけど
すごいじゃん!!

芸能

Posted by yuukibaron