お城博士ちゃん「栗原響大」小学校、経歴を紹介

2020年5月30日

今日放送のサンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃんにてお城博士ちゃん「栗原響大」が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん|お城博士ちゃん「栗原響大」て誰?年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

お城博士ちゃん「栗原響大」の小学校、プロフィールを紹介

名前 栗原響大

年齢 9歳

学年 小学4年生

出身地 神奈川県横浜市

好きな球団 横浜DeNEベイスターズ

小学校は調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

恐らく横浜市内の小学校に通っています。

お城博士ちゃん「栗原響大」の経歴を紹介

栗原君のお母さんは世界遺産好きで、

7歳のころに姫路城に連れて行ったことがきっかけで

お城についてハマるようになります。

栗原響大君は小学4年生ながらこれまで日本全国100か所の城をめぐってきた

生粋の城マニアです。

SNSでは名前が「おしろくん」になっているほど

アカウントは親が管理しています。

Twitterでは度々栗原響大君から「お城クイズ」なるものが出題されています。

出演履歴は「99人の壁」「テレビチャンピオン・城マニア王」に出演しています。

「99人の壁」では5問目で敗退、非常に惜しいですね。

これからのメディア出演に期待が持てますね。

因みに学校についてですが、これといったこれ以上の情報はありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

お城博士ちゃん「栗原響大」へのみんなの反応は?

●本日19時からフジテレビ系で放送の「99人の壁」にまた出演させていただいております📺

26番火将ロシエルさんが美しすぎて、お隣で見とれてた27番(ジャンル劇団四季)が私です🐼
そして28番栗原響大くんが賢くてかわいくて…たくさんお話できて楽しかったです♪

●今夜は、クイズ『99人の壁』なり〜‼️いなり王子は原監督の後ろに⁉️栗原響大くん可愛いなり〜❣️
#99人の壁 #フジテレビ #いなり王子

●【テレビ朝日 サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃんSP】
〈12月7日(土)18:30〜19:54〉に、
クイズ番組がご縁で知り合った #緒方湊 君、#栗原響大 君が出演するんですね!
実はふっくー母は博士ちゃん初めて見ます。

嬉しい!
さすが!
楽しみです!

お城博士ちゃん「栗原響大」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウントはありませんでした。

どうやらやってないようですね。

お城博士ちゃん「栗原響大」の小学校、経歴を紹介まとめ

皆の反応

  • そっ、そうは言ってないじゃない!? 心配よ!? でも、博士ちゃんもすっごく心配っていうかぁ…。
  • やっぱりるみちゃんでも、懐かしいんだ、でも今の芦田愛菜ちゃんもいいよ、博士ちゃんの時の😆対応‼️。
  • 博士ちゃんで見た。パンにのっけたり餃子にのっけたりしてたはず。調味料試すのたのしそうだなと思いつつ、持て余す気しかしなくてなかなか買えないでいる。
  • うんうん、伊達さんの色んな質問やボケが素晴らしい✨富澤ちんボケなのにツッコミ速いし🤣 博士ちゃん?!気になる~ 秘境のバス旅とかもやってるし、ロケ多くて大変そうだけどいつも楽しく元気で見てて気持ち良いね~😍
  • サンド大ファンで、本当いい番組が多いですね。 病院ラジオもやし、 博士ちゃんも好き。
  • ホンマ博士ちゃん、ロジ好きやなぁ♡ ロジロジ、、、も少し愛想よくしてあげて😂😂
  • 博士ちゃんの放送から2週間経ってやっとKALDIで見つけた!ハリッサ!ラスイチのハリッサゲット!餃子とかサンドイッチにつけて食べるの楽しみー!
  • 無趣味なものでヲタクに憧れる傾向があります。 だから #クレイジージャーニー とか #マツコの知らない世界 とか #サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん とか好き
  • 博士ちゃん…!私たちもいろんな所へ連れていって欲しいなっ!
  • 昨日子どもたちとハンバーグ作ってオールスパイス入れて見ました。肉の臭みがないと好評!手頃でいい✨
  • しごおわ~\(˙꒳˙ )/ヤッピー オールスパイス 食戟のソーマで聞いた時は、なんか無敵っぽいスパイスか~?と思ってたけど、このまえ、博士ちゃんで、オールスパイスは、インスタントラーメンに使うと格段に良くなると聞いて、早速ゲットしてみました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
  • Apple博士ちゃんのみっちゃん9歳すげえw
  • 博士ちゃんで見て欲しかったハリッサ🤩 夫がゲットしてくれた。 どこのカルディで見つけたんだろう❓ 名古屋かな❓ #ハリッサ #カルディ

芸能

Posted by yuukibaron