笑ってコラえて!|宇治原の同期のYouTuber「らいおんまる」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介|12/4

今日放送の1億人の大質問!?笑ってコラえて!にて宇治原の同期のYouTuber「らいおんまる」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「1億人の大質問!?笑ってコラえて!|宇治原の同期のYouTuber「らいおんまる」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

1億人の大質問!?笑ってコラえて!|宇治原の同期のYouTuber「らいおんまる」て誰?本名、年齢、プロフィールを紹介

本名は佐竹祥史です

大阪府出身で、京都大学経済学部卒業しています。

今はjumping pointの講師をしています。

年齢は43歳です。

1億人の大質問!?笑ってコラえて!|宇治原の同期のYouTuber「らいおんまる」の経歴、現在を紹介

東大阪市立縄手北中学校、奈良学園高等学校、京都大学経済学部経営学科卒業。
2002年、らいおんまる、みったんの2名でコンビ結成。
ホリプロのお笑い学校目黒笑売塾1期生であり、在学中より「ぶれいく寸前!お笑い時限爆弾らいぶ!!」(通称:時限爆弾らいぶ)を主催。らいおんまるはもともと放送作家の経験があり、立ち上げ当初からだいたひかる、キャン×キャン、U字工事などが出演しており注目を集めた。
ワタナベエンターテインメント在籍中の2004年、吉本興業の公開オーディションを受け、350組中3位入賞。
2005年、SMA NEET Projectに立ち上げより所属。
2006年、らいおんまるの実弟う〜すけが加わりトリオになる。
2007年、らいおんまるが株式会社コピコムを創立。大学の学園祭にてお笑いライブを多数企画し、インディーズ芸人ながら年10本以上の学園祭に出演。

Wikipediaより抜粋

▼らいおんまるの実績
・20年以上株で稼ぎ続けている
・10年以上大学生を株で稼がせてきている
・これまで1000人以上の指導実績
・初心者でも平均年利20%~1000%を稼がせている

事実であれば素晴らしい実績なんですが、

この実績を信じることができる証拠が1つもないのが大きな懸念材料です。

1億人の大質問!?笑ってコラえて!|宇治原の同期のYouTuber「らいおんまる」へのみんなの反応は?

●笑コラに一瞬、株のらいおんまる出てびっくり!株の本2ヶ月くらい前に買ったの思い出した笑

●らいおんまる、テレビに出てる!

●らいおんまるさんテレビ出てるやん!!

●らいおんまるさんきたー。

●らいおんまるさんw

1億人の大質問!?笑ってコラえて!|宇治原の同期のYouTuber「らいおんまる」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウントは見つかりませんでした。

芸能

Posted by yuukibaron