ダウンタウンDX|話題のボーカリスト「Hiro」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介|12/5

今日放送のダウンタウンDXにて話題のボーカリスト「Hiro」が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ダウンタウンDX|話題のボーカリスト「Hiro」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

ダウンタウンDX|話題のボーカリスト「Hiro」て誰?本名、年齢、プロフィールを紹介

本名 森内寛樹

生誕 1994年1月25日(25歳)

出身地 東京都

ジャンル ロック

職業 ボーカリスト
シンガーソングライター
作詞家

担当楽器 ボーカル

活動期間 2011年 –

レーベル INTACT RECORDS

共同作業者 MY FIRST STORY

ダウンタウンDX|話題のボーカリスト「Hiro」の経歴、現在を紹介

父親は森進一、母親は森昌子。兄が2人おり、

ひとりは元NEWS・現ONE OK ROCKのTakaです。

両親は2005年に離婚し、以降親権は母親の昌子が持っています。

2002年12月1日、ジャニーズ事務所に入所します。

当時、小学3年生(8歳)であったため、

最年少のジャニーズJr.で、2005年まで活動していました

2011年8月、ロックバンド「MY FIRST STORY」結成し、

Hiro名義でボーカルとして活動します。

これ以上の情報はありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

ダウンタウンDX|話題のボーカリスト「Hiro」へのみんなの反応は?

●森内寛樹くんなつかしいな~
Ya−Ya−yah見てたなぁ

●森内寛樹はいつも通り口が悪い( ◜ᴗ◝ )

●森内寛樹が大きくなってる!
この時であたしの記憶は止まってる
高田純次並に適当♂

●まったくアンチではないし、むしろ今日初めて森内寛樹さんを見たしタトゥーも否定派ではないんだけど…
タトゥーの見た目とかバランスのセンス悪くない?wまだ途中なのかな?w
兄貴への憧れなのかバンドマン意識してなのか無理矢理入れてる感半端ないw

●元Jr.の森内寛樹くんや!!!!

●ダウンタウンDXに森内寛樹くん出てるとか知らなかった〜
夜会見ちゃったし今更見るのもな、、

●森内寛樹顔ちっせーーー!!

ダウンタウンDX|話題のボーカリスト「Hiro」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウント

芸能

Posted by yuukibaron