有吉反省会|タイガーマスクの息子の小学校はどこ?皆の反応は?|12/7

今日放送の有吉反省会にてタイガーマスクが息子の小学校に運動会に行くことが明かされます。

小学校はいったいどこなんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「有吉反省会|タイガーマスクの息子の小学校はどこ?皆の反応は?」について紹介していきたいと思います。

有吉反省会|タイガーマスクの年齢、プロフィールを紹介

リングネーム タイガーマスク(4代目)

本名 非公開

ニックネーム 黄金の虎4代目
新世紀の虎
黄色い悪魔

身長 175cm

体重 85kg

誕生日 1970年10月20日 (49歳)

出身地 千葉県浦安市

所属 新日本プロレス

スポーツ歴 総合格闘技

トレーナー 佐山聡
ザ・グレート・サスケ

デビュー 1995年7月15日

有吉反省会|タイガーマスクが息子の小学校はどこ?

調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

有吉反省会|タイガーマスクに対する皆の反応は?

●タイガーマスク
前半やったんか
しかも短め?

●有吉反省会の大吉先生!
4代目タイガーマスクの招待を知って衝撃を受けたそう😲

●4代目なんですねぇタイガーマスク、てか他の反省しなきゃいけない事聴きたい!😆😏

●そういえば、四代目は素顔 分からないですよね!!!(*≧∀≦*)
初代、二代目、三代目は分かってるんですけどね!(笑)
あっあとタイガーマスクW も分かってますよね?(笑)
よし

●24時間テレビの相撲企画が大好きなタイガーマスク #有吉反省会

●初代タイガーマスクの試合ですね❗️
兄の影響も有ったでしょうが。

●トミタ栞ちゃんとカンカンと4代目タイガーマスクという俺向けのプログラム。

●有吉反省会に
タイガーマスクが出てるけど
2代目タイガーの
三沢さんが試合の事故で
亡くなった時は
号泣でした。。
昔は馬場さんとか
鶴田さんの試合よく
見に行きましたよ🙌🙌🤗

●でか美さん、めっちゃタイガーマスクさんに褒められてた #有吉反省会

●タイガーマスクは昔番組に出たときに「国籍不明です❗」と紹介されたのにすぐ日本語で喋りだしたくらいマスクマンとしての意識は少ない人だと思います🐯
#有吉反省会

●だいたいのマスクマンは、若手の中であのレスラーがマスクマン転身ってことになるんだけど、4代目タイガーはタイガーマスクとしてデビューしてるよね?

芸能

Posted by yuukibaron