教えてもらう前と後|ドローンの「梅沢裕佳」て誰?年齢、経歴、現在を紹介|12/10

今日放送の教えてもらう前と後にて山崎弘也にドローンを紹介するスペシャリストでドローンジョサークルのリーダー「梅沢裕佳」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「教えてもらう前と後|ドローンのスペシャリストでドローンジョサークルのリーダー「梅沢裕佳」て誰?年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

教えてもらう前と後|ドローンのスペシャリストでドローンジョサークルのリーダー「梅沢裕佳」て誰?年齢、プロフィールを紹介

ドローン検定3級 アマチュア無線4級 を持つ講師ということ以外分かりませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

教えてもらう前と後|ドローンのスペシャリストでドローンジョサークルのリーダー「梅沢裕佳」の経歴、現在を紹介

写真を撮るのが好きで、

自撮り棒の延長線という感覚でドローンの世界へはいったそうです。

いまでは機体を飛ばすだけでなく、

基盤をいじることも楽しく感じるくらいどっぷり魅力にハマってます。

自分の世界を映像で伝えたいという思いから、

最近は【 PREMIERE PRO】 を使って映像制作にも取り組み中だそうです。

相棒ドローンの『小梅』を片手に日本だけでなく世界中を飛び回りながら

たくさんの経験を積んでいます。

今後は『ドローン×茶道』や『ドローン×風呂敷』など

日本の伝統と最新技術の融合をしたり、

マイクロドローンでLEGOの世界も撮影することが目標です。

実績
・HYSTERIC JAPAN/Destiny PV制作(監督、撮影、映像製作)
・なつみゆず/花のお江戸に雨が降る PV制作(監督、撮影)
・農業女子 舞台「私、農業始めます!」エンドロール撮影
・空cafe -すすむvr サポートスタッフ
・家電量販店店頭での操縦体験会スタッフ
・ドローンジョプラス勉強会 座学、実技講師

教えてもらう前と後|ドローンの女子サークルドローンジョサークルって何?

『ドローンジョプラス』は

ドローンをこれから手にする人も、すでにドローンの楽しさを体験をしている人も

何を買えば良いのか迷ってる人も、お気に入りのドローンを持って仲間を探している人も

全ての人のためにドローンの魅力を社会へ発信する女性チームです。

教えてもらう前と後|ドローンのスペシャリストでドローンジョサークルのリーダー「梅沢裕佳」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウントはありませんでした。

芸能

Posted by yuukibaron