この差って何|プチ断食の「田中裕規」の年齢、経歴を紹介|12/17

今日放送のこの差って何にてベストセラーのプチ断食の本の著者「田中裕規」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「この差って何|ベストセラーのプチ断食の本の著者「田中裕規」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

この差って何|ベストセラーのプチ断食の本の著者「田中裕規」て誰?本名、年齢、プロフィールを紹介

出身地 兵庫県姫路市出身

居住地 東京都北区在住
職場は麻布十番、銀座

年齢は分かりませんでした。

この差って何|ベストセラーのプチ断食の本の著者「田中裕規」の経歴、現在を紹介

大工、料理人6年(イタリアン、和食、焼き肉、アジア料理)を経てIT業界に転職します。

その後、WEBコンサルティング会社を設立します。

当時のあだ名は白豚だったそうです。

起業5年を過ぎた頃、子どもの頃から太っていたコンプレックスを克服する為、初めてファスティング(断食)に挑戦。

ある時に知り合いの社長さんが断食道場に行って、断食をして帰ってきて、

それで話を聞いたら、「田中君、最高だったよ。来年もまた行くからその時一緒に行こうよ。」

みたいな感じで言われたことがきっかけだそうです。

手術を考えるほどの酷い鼻炎と何をやっても何処にいっても、

多くの神の手に施術を受けても改善されなかった腰痛が嘘のように改善された事に感動し、

ファスティングの素晴らしさ、食の大切さを広めるためナチュラルラボ株式会社を設立しました。

現在、麻布十番にファスティングスタジオをオープンしファスティングを広げる活動を行っています。

自身も2ヶ月に1回のペースでファスティングを行ない

41日間のファスティング

10日間の歩きお遍路ファスティング

ファスティング4日目からの富士山登頂

2013年東京オープンボディビル選手権60kg級 準優勝

等の実績を上げています。

この差って何|ベストセラーのプチ断食の本の著者「田中裕規」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウント

芸能

Posted by yuukibaron