TVタックル|愛知県の車逆走が続出する「谷口交差点」場所は?|12/21

今日放送のビートたけしのTVタックルにて千葉県の車が横転する謎の三叉路が紹介されます。

いったいどこにあるのでしょう?皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ビートたけしのTVタックル|愛知県の車逆走が続出する「谷口交差点」場所は?」について紹介していきたいと思います。

 

ビートたけしのTVタックル|千葉県の車が横転する謎の三叉路場所は?

場所は愛知県名古屋市千種区茶屋坂通1丁目に有ります。

ここを通るときは事故に気をつけて下さい

ビートたけしのTVタックル|愛知県の車逆走が続出する「谷口交差点」の皆の反応は?

●今の世の中、こんなパンチマ-マの人いないよね。
ただですら強面なのに。
#TVタックル
#金原会長

●名古屋さん、これはひどいwwww
確実に初見殺しですわこれは
#TVタックル
#ビートたけしのTVタックル

●ナチュラルにグラップラー刃牙の原作
みたいな人間っているんだな

#TVタックル
#金原会長

●たけしのTVタックルで名古屋の出来町通が取り上げられてる💦

あの通りは本当に初見殺しだわ…

一番右が実はバスレーンで直進だったり、左車線はいつの間にか交差点で左折専用になったりだの狂ってやがる!!!

●TVタックルに出てるテコンドー会長
の戸塚宏感が凄い

●「尻こすり坂」はブラタモリとか、メディアによく出ますね。
勾配と、ふたこぶラクダ的な形と、近代水道の歴史と、色んな側面から特徴あるからね。

●#tvタックル
原田龍二…これでテレ朝の御祓かな😓来年は「相棒」の仕事あると良いね😅👋

●名古屋のこの道、初見殺しすぎる。
#TVタックル

●「横浜市」って言った時点で、尻こすり坂だと思った。

#TVタックル

●TVタックルに出演しているビートたけしの左に居る
阿川佐和子氏
彼女が居なければとある「種別」がなかったかも知れない

芸能

Posted by yuukibaron