ありえへん∞世界|ポールメイソンの経歴、太った理由を紹介|12/24

今日放送のありえへん∞世界にて444㎏まで太ってしまったイギリス人「ポールメイソン」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ありえへん∞世界|444㎏まで太ってしまったイギリス人「ポールメイソン」て誰?年齢、経歴、現在、太った理由を紹介」について紹介していきたいと思います。

ありえへん∞世界|444㎏まで太ってしまったイギリス人「ポールメイソン」て誰?年齢、プロフィールを紹介

年齢は52歳、出身地はイギリスです。

これ以上は調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

ありえへん∞世界|444㎏まで太ってしまったイギリス人「ポールメイソン」の経歴、現在、太った理由を紹介

体重の最高値は444kgあったというポールさん。

ですが、もともと太っていた訳ではなく

昔は普通にイケメンだったんです。

当時は、郵便局員で働いていてポールさんですが、

その時に付き合った彼女に振られる

→仕事が手につかなくなる

→母親が心配して体調崩す

→父親が亡くなる

と、辛いことが続いた為、

暴食に走った結果、

444kgまでになってしまったそうです。

途中、200kgくらいで『ヤバい!』と

思ったらしいですが、

そのままストレスには勝てず、

突き進んだ結果、自力で動くことは

できなくなるくらいまでになり、

生活はヘルパー任せの生活費は国の税金で

賄ってもらうという、

取り返しのつかない状況になってしまいました。

その金額は年間約1400万円です

そんな大きな金額の税金で生活していた

ポールさんですが、

流石に自分の不甲斐なさに

生きる気力も失うほど絶望します。

そんな時に、

肥満専門外科医のショウ・ソマーズさんという医師が

胃をメロン大から卵1個分まで

小さくして小腸につなげる手術をして、

見事152kgまで体重を落とします。

このエピソードは全英で話題になり、

その経緯を見ていたレベッカ・マウンテンさんという

アメリカに住んでいた女性が感動。

ポールさんのメールアドレスに直接連絡して、

インターネット電話で毎日会話する仲になります。

3ヶ月後、アメリカからレベッカさんは

ポールさんの元に会いに行き、そのまま結婚しました。

ですが、その生活は3年程で

終わりを迎えてしまいます。

というのも、ポールさんは減量後に

余った皮膚が邪魔でうまく歩けず、

その皮膚を取り除く手術を受け

自由に動き回れるようになったのですが、

家事を一切せず、全部レベッカさんに

任せっぱなしだったそうです。

これがレベッカさんの怒りに触れて、

謝ったものの許してもらえなかったそう。

その結果離婚してしまいました

離婚後も減量は続けていて、

その傷心と向き合っているといいます。

そのかいあってまた女性と付き合えるようになったようです。

ありえへん∞世界|444㎏まで太ってしまったイギリス人「ポールメイソン」のダイエット法は?

世界一の肥満男性-ポールメイソン-が行ったダイエット法とは何なのでしょうか!?

それは

胃のバイパス手術

です!

簡単に説明すると

胃をほぼ取り除いて、小腸に直接つなげてしまう手術

ですね!

何故これが有効なのでしょうか

それは

お腹が空かなくなるからです!

人間が『お腹すいたー』と感じるのは

『もう胃は空っぽだよー』という情報が胃から脳内に送られるからです

つまり、胃を取り除いてしまえば、お腹すいた信号が来なくなる

⇒おなかすいたと感じない

というスンポーなのです!!

バンザイをしている男の子のイラスト

これだと、食べたい!という欲求がなくなり、痩せられますね!

まぁ、一般人のダイエットにはリスクも何もかもが高すぎるので

オススメできるものではありませんが

芸能

Posted by yuukibaron