SASUKE|KARENの年齢、経歴を紹介

今日放送のSASUKE2019にてCYBERJAPAN DANCERSのKARENが出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「SASUKE|CYBERJAPAN DANCERSのKARENの本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

SASUKE|KARENの本名を紹介

CYBERJAPAN DANCERSのKAREN、

本名は斎藤真希だそうです。

SASUKE|KARENの年齢、プロフィールを紹介

NAME
KAREN

BIRTHDAY
2月15日

FROM
埼玉

SIZE
165cm


HOBBY
ピストバイクに乗る事
朝ごはん作り
ワンちゃん
Instagram


SKILL
100m ハードル
短距離走
情報処理検定 1級
ワープロ検定 1級
簿記検定 2級
電卓検定 2級

年齢は23歳です。

SASUKE|KARENの経歴を紹介

カレンさんは、なんと現役の大学生!

チームKの中では最年少ながら

陸上をずっとやってきたおかげか、

とてもしっかりものだということです。

中学生の頃から陸上部に所属していて、

高校は商業高校だったものの、

陸上のスポーツ推薦で進学されたようです。

種目は100メートルハードル走!

スレンダーボディというよりも、

しっかり筋肉が付いてる?!

と感じるのも陸上で鍛え抜かれた

本物の筋肉だったようです!

中学・高校と一生懸命に陸上競技に

取り組んできたカレンさん。

どうして、サイバージャパンダンサーズに

加入しようと思ったのでしょうか?

実は、元々サイバージャパンダンサーズの

大ファンだったそうです。

ご両親は大学生のカレンさんの生活を

心配しそうなものですよね。

でも、実はお母さんもCJDファンで

動画を共有するほどのハマりっぷりw

一緒に応援してくれているようです♪

SASUKE|KARENの現在を紹介

『SASUKE』[TBS系列]にも2度も出場経験あるのだとか!

アスリート顔負け美人女子です!

芸能

Posted by yuukibaron