炎の体育会TV|山田陽翔の年齢、経歴を紹介|1/4

今日放送の炎の体育会TVにてで天才中学生ピッチャー山田陽翔が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「炎の体育会TV|天才中学生ピッチャー山田陽翔の名前、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介して行きたいと思います。

炎の体育会TV|山田陽翔の年齢、プロフィールを紹介

世代 2004年度生まれ
利き腕 右投右打
ポジション 投手
所属 大津瀬田ボーイズ
学年 卒業
中学 大津瀬田ボーイズ
2017年,2018年,2019年
日本代表 カル・リプケン12歳以下世界少年野球大会日本代表
2017年
日本代表 世界少年野球大会日本代表
2019年
全国大会(中学) 中学2年
2018年ボーイズ春季全国大会(2回戦)
ファン登録数 0人
ファン登録する
ランキング 107位
球歴.com内の選手アクセスランキング順位

炎の体育会TV|山田陽翔の経歴を紹介

中学1年生の時には、カル・リプケンU-12世界少年野球大会に日本代表として選ばれ、出場しています。

投手としての活躍はもちろんのこと、打撃面でもチームの主軸を担い、チームの勝利に貢献しました。

現在所属している大津瀬田ボーイズでもチームの4番として活躍しています。

大谷選手(現:エンゼルス)のように、本格的な2刀流の選手になる可能性も十分にありますね!!

ちなみにお手本にしている選手は丸佳浩選手(現:巨人)だそうです。

広角にホームランが打てるところに凄さを感じているとのこと。

将来、今の丸選手のようなスター選手になってほしい逸材ですね!!

関西ボーイズオールスター大会でMAX139キロを記録!!

今年3月に開催された「ニューバランスプレゼンツ ボーイズリーグ関西支部対抗オールスター大会」。

※開催場所:大阪シティ信用金庫スタジアム

開会式終了後に行われたスピードガンコンテストで衝撃の記録がでました。

なんと山田陽翔選手が139キロを記録!!

中学生と言えば、120キロを超えるだけでも十分凄いですが、あと1キロで140キロの大台に迫る大記録。

スター選手が集まったこの大会で、その逸材ぶりと格の違いを見せつけました。

炎の体育会TV|山田陽翔の現在を紹介

山田陽翔(大津瀬田ボーイズ)の気になる進路は??

現在、山田陽翔選手が所属しているボーイズリーグは大津瀬田ボーイズというチームで滋賀県。

つまり関西地方ですね。

関西地方の超強豪校と言えば・・・

大阪桐蔭(大阪府)
履正社(大阪府)
近江(滋賀県)
龍谷大平安(京都府)
報徳学園(兵庫県)

このあたりですね!!

まだ全く情報はありませんし、まだ今シーズンが残っていますが、、

大阪桐蔭に進学したりすれば、相当楽しみですね!!

今後の活躍情報や進学情報があれば、随時UPしていきます。

それから、U-15の侍ジャパンにも選出される可能性も十分にありますね。

炎の体育会TV|山田陽翔の年齢、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

●1ヶ月後は初日ですね✨
仕事初めはお稽古からだったのかな?身体に気を付けて、お稽古頑張ってね(๑•̀ω•́ฅ✧
夜は
炎の体育会TV3時間SP
それまで色々済ませなきゃ💪
たっちゃん💙
大好きだよぉ💕💕💕💕
#上田竜也
#4のつく日は竜也day
#たっちゃん大好き

●TBS夜6時~炎の体育会TV
侍ジャパンが出るようです⚾️

●いとこが炎の体育会TV出るから見てね😶

●2020はテニスが熱い!
本日、正午からテニスATPカップ(テレビ朝日)
18時から炎の体育会TVでジョコビッチ!(TBS)

#テニス
#atpcup
#日本代表テニス
#ジョコビッチ
#炎の体育会tv
#錦織圭
#大坂なおみ

●炎の体育会TVの録画を再視聴
福岡のスピード凄いわー
あんなに出遅れての勝利ないわ
稲垣はやっぱりクレバー&面白い!

●今日夕方から放送する炎の体育会TVにジョコビッチが出るから観たいんだけどワタクシ本日からお仕事なんですよね。帰宅後は夜の練習会あるし。

芸能

Posted by yuukibaron