はじめてのおつかい|オバタコウジの本名、経歴を紹介|1/6

今日放送のはじめてのおつかいにてオバタコウジの娘がはじめてのおつかいに挑戦します。

オバタコウジさんは一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「はじめてのおつかい|オバタコウジの本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

はじめてのおつかい|オバタコウジの本名を紹介

本名は調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

どうやら公開していないようです。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

はじめてのおつかい|オバタコウジの年齢、プロフィールを紹介

山梨県出身。ギタリスト。

年齢は公開していないのか、

調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

はじめてのおつかい|オバタコウジの経歴を紹介

大学のサークル仲間で結成したバンド「Nero」でタワーレコードbounceレーベルよりCDデビューします。

解散後、ギタリストとしてあらゆるアーティストのライブやレコーディング、音楽番組のサポートを始めます。

miwaのデビュー1stツアーから携わり、初の武道館、代々木第一体育館、横浜アリーナ公演、その他、紅白歌合戦をはじめとする多数のTV番組にてサポートしています。

はじめてのおつかい|オバタコウジの現在を紹介

現在はインストバンド「マリンボトル」のギタリストとしても活動中です。

みんなの反応

●母ちゃんが見てた「はじめてのおつかい」に、オバタコウジさんと娘さんが出てた。オバタさん、ちょっとふっくら?

●#オバタコウジ さん
優しいお父さん
可愛いリリカちゃん

いい話でした(*´-`)

#はじめてのおつかい

ギタリストと柿農家の両立
大変だけど頑張ってくださいね

また純さんのサポートして下さいね。(*^^*)
昨日は素敵でした。✨

●調べたら「はじめてのおつかい」のオバタコウジさん、miwaちゃんのサポートギターの人らしい

●ステージ上でのギタリストオバタさんもかっこいいけど、お父さんのオバタさんもめちゃくちゃかっこよかったです。山梨いいところだ〜

芸能

Posted by yuukibaron