東京メトロ新CMの行動を共にする女性竹内海南江の年齢、経歴を紹介

今日東京メトロの新しいcm

「錦糸町_世界とニッポンが、もっとつながって見える街」篇

が公開されました。

街歩きを通じて様々なスポットで感じられる世界の国と日本の混ざり合いと、そこから生まれる新しい魅力を楽しめるCMとなっています。

そこで登場する石原さとみと行動を共にする女性は竹内海南江です。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「東京メトロ新CMの石原さとみと行動を共にする女性の竹内海南江て誰?年齢、経歴、現在を紹介」について紹介して行きたいと思います。

東京メトロ新CMの行動を共にする女性竹内海南江の年齢、プロフィールを紹介

生年月日: 1964年12月1日 (年齢 55歳)
生まれ: 群馬県 沼田市 榛名町
テレビ: 日立 世界・ふしぎ発見!

東京メトロ新CMの行動を共にする女性竹内海南江の経歴を紹介

1983年 – 19歳でモデルとなる。
1985年10月 – NHK教育の番組『YOU』の司会でテレビデビューする。
1986年2月12日 – 悪魔が天使の顔で舞い降りる(TBS)
1986年4月16日 – 水曜日の恋人たち(TBS)
1987年10月 – ときめき非婚時代(テレビ朝日)
1987年11月より「世界・ふしぎ発見!」に初出演。以後、現在に至るまでレポーターとして出演中。
1988年3月20日 – ザ・トラベルマン2(関西テレビ)
2006年3月24日 – ミステリチャンネルのイメージキャラクターに起用される。
2006年10月 – ユニクロの「フリースの季節2006」CMに出演する。

東京メトロ新CMの行動を共にする女性竹内海南江の現在を紹介

1987年11月からTBS系列のテレビ番組「世界・ふしぎ発見!」に「ミステリーハンター」(取材リポーター)として30年あまり出演しています。

元々はこの仕事をしたいという思いはなかったが、「この仕事をやりませんか」と声をかけられたことがきっかけで始めました。

当時はここまで番組が長続きするとは思っていなかったといいます。

出演回数は2017年9月16日現在でスペシャルの回を除いて281回と歴代1位であり、おおよそ月1回ペースで取材・出演をしている事になり、現在までに訪れた国は100を超えています。

芸能

Posted by yuukibaron