突破ファイル|発砲する犯人役の俳優の年齢、経歴を紹介|1/9

今日放送のTHE突破ファイルにてアメリカンポリスの再現VTRに発砲する犯人役でチャド・マレーンが出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「THE突破ファイル|アメリカンポリスの再現VTRに発砲する犯人役の俳優チャド・マレーンの本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

THE突破ファイル|発砲する犯人役の俳優の年齢、プロフィールを紹介

性別:男性

生年月日:1979年11月28日(40歳)

身長/体重:169cm /60kg

血液型:O型

出身地: オーストラリア

趣味:映画/オーストラリアン・フットボール

特技:親しみやすさ 翻訳

出身/入社/入門:オーストラリア連邦パース出身/NSC21期

THE突破ファイル|発砲する犯人役の俳優の経歴を紹介

オーストラリア生まれオーストラリア育ち。両親共にオーストラリア人。元々は兵庫に留学生として来日した。
ぼんちおさむの四番弟子である。
オーストラリア出身なのに大阪弁がペラペラのため、松本人志に「大阪ラリア人」と言われている。
年収200万円以下では興行ビザ更新が困難になるため、伝統的に歩合制である吉本興業にあって、2007年現在唯一の給料芸人となった。仕事量にかかわらず給与が一定のため、ピン(一人)での仕事が急に増え、休みがほとんど無いと言われる。
2005年11月からヨシモトファンダンゴTVの看板番組「ヨシモト∞」で、英語の同時通訳を担当。2006年5月4日からは同時通訳を含む副音声(「裏∞」)として放送されている。

「Manzaiに国境はない!」をキャッチフレーズに活動する、日本人とオーストラリア人のコンビのオーストラリア人の方。大阪時代、なんばグランド花月近くの喫茶店で話していた時に加藤がチャドの事を「珍しく話の分かる外人」と感じ取り、それをきっかけにコンビを結成した。結成当初のコンビ名は「モーニングコール」。
2009年9月1日、「チャド・マレーン」に改名した。「コンビ名が長いためピンでの仕事にコンビ名がつかない」「高齢の方に印象が悪い」などが大きな理由。

Wikipediaより抜粋

出演履歴

NHK 連続テレビ小説「芋たこなんきん」エディ・スペンサー役(2007年)

CX「ホームレス中学生2」(2008年)

NHK「ゴーストフレンズ」ライアン役(2009年)

YTV「木下部長とボク」司会者役(2010年)

NHK BS-hi「母になったり、ならなかったり」チャド役(2011年)

NHK「高梨さん」トム役(2013年)

NHK BSプレミアム「その男、意識高い系」トム役(2015年)

YTV「五つ星ツーリスト」マーク役(2015年)

MBS「となりの関くんとるみちゃんちゃんの事象」ティム役

THE突破ファイル|発砲する犯人役の俳優の現在を紹介

2019年現在、芸歴11年目以上の芸人を対象とする、ルミネtheよしもとのバトルライブ『CHANGE』に出演しています。

芸能

Posted by yuukibaron