マツコ会議|「大月渉」年齢、経歴を紹介|1/11

今日放送のマツコ会議にてYouTube再生回数1200万回超の話題の美容師の「大月渉」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「マツコ会議|YouTube再生回数1200万回超の話題の美容師の「大月渉」て誰?年齢、経歴、現在、美容院を紹介」について紹介していきたいと思います。

マツコ会議|「大月渉」年齢、プロフィールを紹介

名前:大月渉(おおつきしょう)

学歴:美容専門学校

職業:美容師、ダイスシブヤ代表

年齢は26歳です。

マツコ会議|「大月渉」経歴を紹介

高校生のときに美容師になろうと思ったそうです。

当時はギャル男ブームが終わりかけの頃だったんですが、

友だちはギャル男の友人が多く、

みんなの髪の毛のセットを500円もらってやっていました。

そういうことを学校で続けていたら、

先生に学校でお金を取るようなことをするなと怒られてしまいました。

怒られているときに「学校でそんなことをしているなら美容師になれよ」と言われ、

美容師になること考え始めました。

友人の髪の毛をセットしていて、みんなから喜ばれたことでメンズをかっこよくする楽しさを知ってしまったので、美容師という仕事をしている自分の姿がはっきりと想像できたんです。

専門学校を卒業してすぐにエルドラードに入社しました。

実は専門学校生の頃、エルドラードには髪を切ってもらっていて、

当時担当してくれていたクニさんと、アシスタントがすぐに辞めてしまうという話をしていました。

そのときにクニさんが「美容師はスタイリストになってから面白くなってくる。だけどアシスタントのときに辞めてしまうのは、スタイリストの自分たちが悪いんだよね」と言っていて、その言葉がとても響いたのでその場で「面接をしてください」とお願いをして10秒で面接が決まったそうです。

マツコ会議|「大月渉」現在を紹介

「男性のことをかっこよくし続けたい」この思いはこれからも変わらいないようです。

今とあまり変わりませんが、SNSを利用して自分の考えやスタイルなどを発信し続けることが大切だと思っています。

そしてその発信内容に共感してくれたファンを、これからたくさん作っていきたいと考えています。

マツコ会議|「大月渉」の美容院を紹介

店名 L.DORADO Hair Salon(エルドラード)
営業時間 12:00~21:00(日・祝祭日 11:00~20:00)
定休日 毎週火曜・第3月曜
住所 東京都渋谷区渋谷3-18-8大野ビル5F

芸能

Posted by yuukibaron