スカッとジャパン|椿原愛の年齢、経歴を紹介|1/13

今日放送の痛快TV スカッとジャパンにて再現VTRにて俳優「椿原愛」が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「痛快TV スカッとジャパン|再現VTRに出演する俳優「椿原愛」て誰?年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

スカッとジャパン|椿原愛の年齢、プロフィールを紹介

生年月日 1992年5月26日
現年齢 27歳
出身地 富山県
血液型 B型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 88 – 60 – 90 cm
カップサイズ F

活動
デビュー 2016年
ジャンル グラビアアイドル
活動期間 2016年
他の活動 歌手
事務所 アービング
受賞歴 ミスiD2018倉持由香賞

スカッとジャパン|椿原愛の経歴を紹介

高校時代にインターハイに出場したことがあるといいます。

その後、2013年に富山市内の美容学校を卒業します。

大阪で芸能活動を開始したが、2016年春に東京に活動拠点を移しました

。雑誌「小悪魔ageha」などにおいてモデルとして活動していました。

2016年にグラビアアイドルとしての活動を開始しました。

出演履歴

テレビドラマ
僕は愛を証明しようと思う(2017年、テレビ朝日) – 真利 役
セミオトコ(2019年7月26日 – 、テレビ朝日) ‐ 相田直美 役
その他
agehaTV(2014年1月~2015年3月,レギュラー)
ラジオ
東京かわいいステーション[1]パーソナリティ(2016年10月~,FM-FUJI)
ウェブテレビ
DTテレビ(2018年 – 、AbemaTV)
PV
ゆず「マスカット」(2018年)

スカッとジャパン|椿原愛の現在を紹介

2017年には発売予定のイメージDVDがDMM.comの週間ランキングで1位となるなど、注目を集めています。

2017年3月より、所属事務所をユキプロダクションから、アービングに移籍しました。

仲の良いタレントは高橋凛です。

ファンからはつばりんの愛称で知られています。

体型を見せるためもあり外出時はTバック、ノーブラを貫いています。

特にTバックは戦闘服と呼ぶほど愛用しているのだとか。

芸能

Posted by yuukibaron