美ボディを競うコンテストで5連覇の安井友梨の経歴、旦那は?

2020年6月15日

今日放送の激レアさんを連れてきた。にて全国のおはぎを食べ尽くした、美ボディを競うコンテストで5連覇のビキニフィットネス女王で日本一の筋肉美女のOL安井友梨さんが出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「激レアさんを連れてきた。|全国のおはぎを食べ尽くした、美ボディを競うコンテストで5連覇のビキニフィットネス女王でOL安井友梨の年齢、経歴、会社は?、旦那は?」について紹介していきたいと思います。

美ボディを競うコンテストで5連覇の安井友梨の年齢、プロフィールは?

名前 安井友梨(やすい ゆり)

生年月日 1984年1月13日(33歳)

出身地 愛知県

身長 173CM

職業 外資系金融機関(営業職)

美ボディを競うコンテストで5連覇の安井友梨の経歴は?

愛知県出身の安井友梨さん、小さい頃から食べることが大好きで20代前半までぽっちゃり体型だったそうです!!

そんなある日、自分のおなかの緩み具合に衝撃を受けたらしく「30歳までに痩せる!」という目標の下ジムに通い始めています!!

痩せるということより鍛えるという楽しさを覚えた安井友梨さんは「フィットネスビキニ大会」という大会に焦点を合わせ日々トレーニングをするようになりました。

(フィットネスビキニとは、ボディービルのようにポーズを決めたりウォーキングをして美しさを競う競技で、選手はビキニ・ハイヒールの他にもアクセサリーを着用できるそうです。)

最初の大会でいい成績を残せたため、それからビキニアスリートとして活動することを決めています!!

●2016年2015年JBBFオールジャパンフィットネスビキニ選手権大会総合優勝

●2016年2015年IFBB世界フィットネス選手権日本代表

●2016年世界フィットネス選手権11位

●2017年アーノルドクラシック【アマチュアビキニ部門7位】

とたくさんの賞を取っている輝かしい経歴の持ち主です。

美ボディを競うコンテストで5連覇の安井友梨の会社は?

安井友梨が勤めている会社はオーストラリア・ニュージーランド銀行です。

オーストラリア・ニュージーランド銀行はオーストラリアの市中銀行です。

175年以上の歴史を有し、現在はオーストラリア・ニュージーランド・アジア・太平洋地域、そしてアメリカ・欧州・中東を含む32の国・地域で展開しています。

ロゴは蓮(ロータス)をイメージしたものです。

美ボディを競うコンテストで5連覇の安井友梨の旦那は?

日本一の筋肉美女のOLビキニフィットネス女王で日本一の筋肉美女のOL安井友梨さんの旦那は

黒光り社長・川口真輝です。

  • 川口真輝(かわぐちまさき)
  • 生年月日:不明
  • 出身地:名古屋?
  • 株式会社マルヤ製作所 代表取締役社長
  • 株式会社フェイバリットリンク 代表者

美ボディを競うコンテストで5連覇の安井友梨の経歴、旦那は?まとめ

皆の反応

すごい‼️2割どころか激レアさん認定😂💦

KAT-METAL@katsyok

全国のおはぎを食べ尽くした、美ボディを競うコンテストで5連覇のビキニフィットネス女王でOL安井友梨の年齢、経歴、会社、旦那 深イイ話6分前
返信先:@kalen_anzai
笑顔もかわいい♥️激レアさんもMも楽しみです♥️

たひぴ⁷@tahirikka

全国のおはぎを食べ尽くした、美ボディを競うコンテストで5連覇のビキニフィットネス女王でOL安井友梨の年齢、経歴、会社、旦那 深イイ話34分前
RT @parm_icecream: / #弘中アナ もおすすめ❗️ 皆さんは何しながら #ナイトパルム しますか❓🌟 \ 夜の休息には #パルム がぴったり⁉️ 一緒に #ながらパルム してみませんか❓💖 #激レアさん #PARMさん #あらがえないパルム

ざく@NeoAir2

全国のおはぎを食べ尽くした、美ボディを競うコンテストで5連覇のビキニフィットネス女王でOL安井友梨の年齢、経歴、会社、旦那 深イイ話36分前
うーんうーん明和電機もサカナクションも野ブタをプロデュースも激レアさんも薬師丸ひろ子も全部見たい😭

く1㍍る1㍍ひ1㍍の@ashitakurui

全国のおはぎを食べ尽くした、美ボディを競うコンテストで5連覇のビキニフィットネス女王でOL安井友梨の年齢、経歴、会社、旦那 深イイ話41分前
返信先:@kalen_anzai
みる!!! 22時10分から激レアさん、 23時からM、 かれんちゃん続きじゃん🥺

しおん@muse_Shion_

全国のおはぎを食べ尽くした、美ボディを競うコンテストで5連覇のビキニフィットネス女王でOL安井友梨の年齢、経歴、会社、旦那 深イイ話41分前
RT @parm_icecream: / #弘中アナ もおすすめ❗️ 皆さんは何しながら #ナイトパルム しますか❓🌟 \ 夜の休息には #パルム がぴったり⁉️ 一緒に #ながらパルム してみませんか❓💖 #激レアさん #PARMさん #あらがえないパルム

南町奉行所@T7w5a2dGgzlT2Ri

全国のおはぎを食べ尽くした、美ボディを競うコンテストで5連覇のビキニフィットネス女王でOL安井友梨の年齢、経歴、会社、旦那 深イイ話16:57
RT @parm_icecream: / #弘中アナ もおすすめ❗️ 皆さんは何しながら #ナイトパルム しますか❓🌟 \ 夜の休息には #パルム がぴったり⁉️ 一緒に #ながらパルム してみませんか❓💖 #激レアさん #PARMさん #あらがえないパルム

hide.@snusmumriken_89

全国のおはぎを食べ尽くした、美ボディを競うコンテストで5連覇のビキニフィットネス女王でOL安井友梨の年齢、経歴、会社、旦那 深イイ話16:10
🌜今夜 10:10『#激レアさん を連れてきた。』 普通のOLさん👩🏻‍💼だったのに、 ダイエット目的🤐でジムに行ったらバキバキ💪🏻に鍛えるコース🏋🏻‍♀️に入ってしまい💦 美ボディ👙✨を競うコンテストで全日本🇯🇵5覇中の人🏆 #若林正恭(#オードリー) #安斉かれん #三浦翔平 #高橋真麻

メ~テレ (名古屋テレビ/メーテレ)@nagoyatv_6ch

全国のおはぎを食べ尽くした、美ボディを競うコンテストで5連覇のビキニフィットネス女王でOL安井友梨の年齢、経歴、会社、旦那2 深イイ話816:00
激レアさんの激レア歌謡祭の回は過去一番で笑ったわ

ピエロ横山@abz0708

全国のおはぎを食べ尽くした、美ボディを競うコンテストで5連覇のビキニフィットネス女王でOL安井友梨の年齢、経歴、会社、旦那 深イイ話15:41
今日激レアさんやるじゃん

酒の踊り子@Liquor_dancer

全国のおはぎを食べ尽くした、美ボディを競うコンテストで5連覇のビキニフィットネス女王でOL安井友梨の年齢、経歴、会社、旦那 深イイ話15:38
RT @parm_icecream: / #弘中アナ もおすすめ❗️ 皆さんは何しながら #ナイトパルム しますか❓🌟 \ 夜の休息には #パルム がぴったり⁉️ 一緒に #ながらパルム してみませんか❓💖 #激レアさん #PARMさん #あらがえないパルム

みさ@6s3X0mp4sZlnjGN

全国のおはぎを食べ尽くした、美ボディを競うコンテストで5連覇のビキニフィットネス女王でOL安井友梨の年齢、経歴、会社、旦那 深イイ話15:30
あ、今夜は激レアさんの日です。 イラストは連行されるバックギャモンの女王と怖くて震えるビクターです。 pic.twitter.com/grRFRdEQus

JUN OSON@junoson

返信2 リツイート6 深イイ話4615:09
先週の『激レアさんを連れてきた。』は「4日で5億売り上げたキャバクラ嬢」と「全国の祭りを知り尽くす女性社長」と「強すぎて監禁された女王」でしたー! #激レアさんを連れてきた pic.twitter.com/8sjlsHBdM3

JUN OSON@junoson

全国のおはぎを食べ尽くした、美ボディを競うコンテストで5連覇のビキニフィットネス女王でOL安井友梨の年齢、経歴、会社、旦那2 深イイ話1115:08
今日の激レアさんを連れてきたはビキニ選手が出場するのか。

りゅう@fightersmuscle

全国のおはぎを食べ尽くした、美ボディを競うコンテストで5連覇のビキニフィットネス女王でOL安井友梨の年齢、経歴、会社、旦那 深イイ話15:05
返信先:@yasuhito024
えーーーーすごいっすね。そんなことあるんですね。 激レアさんはあれですけどダウンタウンなうがんばります笑笑

丸山龍也@maru_ryuya

全国のおはぎを食べ尽くした、美ボディを競うコンテストで5連覇のビキニフィットネス女王でOL安井友梨の年齢、経歴、会社、旦那 深イイ話14:45
激レアさんを連れてきたに、ぜひ安倍総理に出演して欲しい^^ しくじり先生ではなくてw

minato@setuna_world

全国のおはぎを食べ尽くした、美ボディを競うコンテストで5連覇のビキニフィットネス女王でOL安井友梨の年齢、経歴、会社、旦那 深イイ話14:44
返信先:@maru_ryuya
自分の場合は使ってない着物の反物を販売してます(^^) 最近、中国の方からまとめて100点ぐらい購入されましたww メルカリを仕入れにしてる流れもあるみたいですー ここを乗り越えて、激レアさんやダウンタウンなう出てくださいww

永田安孝@yasuhito024

全国のおはぎを食べ尽くした、美ボディを競うコンテストで5連覇のビキニフィットネス女王でOL安井友梨の年齢、経歴、会社、旦那 深イイ話14:44
激レアさんを連れてきた|ameblo.jp/yuriyasui/entr…

黒幕@a09012154584

全国のおはぎを食べ尽くした、美ボディを競うコンテストで5連覇のビキニフィットネス女王でOL安井友梨の年齢、経歴、会社、旦那 深イイ話14:34
ふぉゆの激レアさん見つからなくて泣いてる…

ち み★@chimi8torn

全国のおはぎを食べ尽くした、美ボディを競うコンテストで5連覇のビキニフィットネス女王でOL安井友梨の年齢、経歴、会社、旦那 深イイ話14:27
返信先:@hirona602
激レアさんを連れてきた。で検索してください!私も見る〜🎶

みずの跡†┏┛墓┗┓†@miz_sak3

全国のおはぎを食べ尽くした、美ボディを競うコンテストで5連覇のビキニフィットネス女王でOL安井友梨の年齢、経歴、会社、旦那 深イイ話13:58
RT @naikaibot: 激レアさん連れてきたで 野獣先輩が出てくる回

カリフォルニアKID@ryoma_bigforest

全国のおはぎを食べ尽くした、美ボディを競うコンテストで5連覇のビキニフィットネス女王でOL安井友梨の年齢、経歴、会社、旦那 深イイ話13:53
返信先:@0ayakq0
激レアさん

あおの@Browncan44

全国のおはぎを食べ尽くした、美ボディを競うコンテストで5連覇のビキニフィットネス女王でOL安井友梨の年齢、経歴、会社、旦那 深イイ話12:54
今日の激レアさん、マツコの知らない世界のおはぎの人じゃん!なんかおはぎ食べたくなってきた!!

唐橋@spst__ry39

全国のおはぎを食べ尽くした、美ボディを競うコンテストで5連覇のビキニフィットネス女王でOL安井友梨の年齢、経歴、会社、旦那 深イイ話12:53
あれでぽっちゃりって言われるのかよ…(激レアさんのスポット見た)

もの字(。-_-。)@monojitang

全国のおはぎを食べ尽くした、美ボディを競うコンテストで5連覇のビキニフィットネス女王でOL安井友梨の年齢、経歴、会社、旦那 深イイ話12:52
昔のあだ名がピッコロの女性は 激レアさんだし、 そんな女性と出会った人も なかなか激レアさんな気がしてきた(笑)

コトリ∫∫@hannzqnka

全国のおはぎを食べ尽くした、美ボディを競うコンテストで5連覇のビキニフィットネス女王でOL安井友梨の年齢、経歴、会社、旦那 深イイ話12:47
録画されてた激レアさんに高橋優斗出てるけど、やっぱゆうぴぃとやぶぅ似てるわ

¥@_kanyamada

全国のおはぎを食べ尽くした、美ボディを競うコンテストで5連覇のビキニフィットネス女王でOL安井友梨の年齢、経歴、会社、旦那 深イイ話12:31
返信先:@chiba_34stin
激レアさんをつれてきたはいつもみてる笑 歳取ってる感じしないよね

おさるさん@r_k5__

全国のおはぎを食べ尽くした、美ボディを競うコンテストで5連覇のビキニフィットネス女王でOL安井友梨の年齢、経歴、会社、旦那 深イイ話12:28
RT @parm_icecream: / #弘中アナ もおすすめ❗️ 皆さんは何しながら #ナイトパルム しますか❓🌟 \ 夜の休息には #パルム がぴったり⁉️ 一緒に #ながらパルム してみませんか❓💖 #激レアさん #PARMさん #あらがえないパルム

めたたたたろう@aD9Fabz4fwHOFAR

全国のおはぎを食べ尽くした、美ボディを競うコンテストで5連覇のビキニフィットネス女王でOL安井友梨の年齢、経歴、会社、旦那 深イイ話11:39
激レアさんも昔の「九龍場に住んでた男」とかパンチ効いてる激レアさん呼んで欲しい

じゅーか@jiuka23

全国のおはぎを食べ尽くした、美ボディを競うコンテストで5連覇のビキニフィットネス女王でOL安井友梨の年齢、経歴、会社、旦那 深イイ話11:14
RT @parm_icecream: / #弘中アナ もおすすめ❗️ 皆さんは何しながら #ナイトパルム しますか❓🌟 \ 夜の休息には #パルム がぴったり⁉️ 一緒に #ながらパルム してみませんか❓💖 #激レアさん #PARMさん #あらがえないパルム

Keita Arakawa@1982keita

全国のおはぎを食べ尽くした、美ボディを競うコンテストで5連覇のビキニフィットネス女王でOL安井友梨の年齢、経歴、会社、旦那 深イイ話

芸能

Posted by yuukibaron