「阿部真美子」て誰?年齢、経歴を紹介

今日放送のアウト×デラックスにてプロレスのアウトな人「阿部真美子」が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「アウト×デラックス|プロレスのアウトな人「阿部真美子」て誰?年齢、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

「阿部真美子」て誰?年齢、プロフィールを紹介

性別
女性

血液型
A

居住地
神奈川県

年齢は分かりませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

「阿部真美子」て誰?経歴を紹介

20年間ゲーム会社にいるそうです。

現在は「アウトデラックス」の「アウト軍団俳優陣」でお世話になってます。

事務所(プロダクションハイタッチ)にも入ったのでこれから頑張って行くそうです。

過去に映画出演数本、公開は1本ですが、来年からどんどん出てくるようです。

これ以上は調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

あまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

みんなの反応

●2011-2013年頃に理系漫画製作室マネージャーをしてくれていた阿部真美子がテレビ出演するらしいのでみなさん観てくださいね。

●アウトデラックスきこちゃんでるので

●アウトデラックス 水原希子が登場!マツコと初共演でスタジオ騒然の展開に

●アウトデラックスに水原希子と聞いて回した

●みんなアウトデラックス見ろよ!!!チャチキ様出るから!!!!!!!

●本日この後23:00〜「アウト×デラックス」に穴野をしる子出演します!
#アウトデラックス

●くね男くんこと本田洸一郎くん再び #アウトデラックス へ

私の #ボイストレーニング の #レッスン に来たときもクネクネしていたので思わず「アウト!」と言ってしまった

しかし、今現在ははもうクネクネしていないんですよね

今は #地下アイドル をやっています

応援をよろしくお願いいたします

●アウトデラックス 出身のクネ男こと本田洸一郎もなかなかのくせが強いです現在WHITE RABBITSというグループにてアイドル活動をしております。是非、お見知りおきを

芸能

Posted by yuukibaron