サービスを断ると怒り出す「珉珉」場所は?メニュー、値段は?

2021年8月3日

今日放送のオモウマい店にてサービスを断ると「騒ぐんじゃねぇ!」とママが怒り出す中華屋の赤坂の餃子の名店「珉珉」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「オモウマい店|サービスを断ると「騒ぐんじゃねぇ!」とママが怒り出す中華屋の赤坂の餃子の名店「珉珉 」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

サービスを断ると怒り出す「珉珉」場所は?

場所は〒107-0052 東京都港区赤坂8丁目7−4にあります。

観光の際に訪れてみてはいかがでしょうか?

サービスを断ると怒り出す「珉珉」メニュー、値段は?

 

叉焼炒飯

630円

なすカレー炒め、レバニラ炒め、回鍋肉、アサリ青菜炒め

800円

台湾料理風のあっさり味の料理が多い

サービスを断ると怒り出す「珉珉」場所は?メニュー、値段は?まとめ

みんなの反応

  • 赤坂「珉珉」行ってみてぇ
    あの餃子食べてみてぇ
    芸能人の誰かが酢コショーたれは
    言ってるの前に聞いてて
    それは試して食べてみたけど
    是非、ここの餃子で食べてみてぇ🤤
    赤坂なのに値段もリーズナブルだねぇ😃
    #ぴったんこカンカン
  • #珉珉 出てる〜😆
    ずっと味噌餃子気になってるんだよな😋
    #ぴったんこカンカン
  • #ぴったんこカンカン
    餃子食べたい🤤
  • この餃子と炒飯喰ってる女優さんは南キャンの山ちゃんのカミさんだったよねw #ぴったんこカンカン
  • ぴったんこカンカンで赤坂みんみんの餃子
    蒼井優ちゃんと高橋一生さんと安住さんが食べてる(笑)
    おいしかったな~あの餃子
    おもろぉ~!www
  • 餃子 食べたくなってきた 😚
    なまつばごっくん。。。
    #ぴったんこカンカン #6ch #TBS #w_omoro_w
  • #ぴったんこカンカン
    みんみん 餃子とか茄子カレーとかドラゴン炒飯とか……みんなで行かないと 食べきれない💦😅
    美味しそう‼️🎵
  • 餃子とチャーハンとナスカレー美味そうに食ってる一生さん蒼井さんを見てこっちもニコニコ #ぴったんこカンカン
  • こっちの番組にも、餃子が出てる…!! #ぴったんこカンカン
  • 餃子、酢とコショウで食ったことない
    優ちゃんめっちゃうまそうに食べるね
    味噌味もうまそー
    ドラゴン炒飯と茄子カレーも
    全部くれー
    #ぴったんこカンカン
    #高橋一生
    #蒼井優
  • 餃子 引用 うるさい
    みたいなツイート探そうと思ってエゴサしたんだけど多分今ぴったんこカンカンに餃子出てるんだね
    ぴったんこカンカンに負けました
    私関連見つけれなかったです

芸能

Posted by yuukibaron