張海輪の年齢、経歴を紹介

今日放送の日本No.1の達人が限界に挑戦!ナイナイNOリミットにて中国雑技団 張海輪が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「日本No.1の達人が限界に挑戦!ナイナイNOリミット|中国雑技団の張海輪の年齢、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

張海輪の年齢、プロフィールを紹介

 

年齢は40歳です

他は調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

張海輪の経歴を紹介

1979年 中国河北省出身。
曾祖父・祖父・父も雑技俳優という俳優一家の四代目として英才教育を受けます。
1985年 河北省芸術学校・雑技専門科に入学します。
1992年 河北省雑技団に入団します。
アメリカ、ヨーロッパ公演にも参加し、優れたバランス芸で喝采を浴びます。
1998年 河北省雑技大会にて金賞受賞します。
2000年 来日します。
2003年 サントリー燃焼系アミノ式シリーズのCMに出演します。
「フラッグポールを登るサラリーマン」「人間ピラミッドで大縄跳び」「片手逆立ちで犬とお散歩」で日本中の話題となりました。
その後、日本を拠点に活動中。現在、ジャンルを超えたアーティストとジョイントを重ね、エンターテイメントの頂点を目指しています。
祖父に幼少時から仕込まれてきた張一族秘伝の「口芸」…その最終奥義をただいま特訓中!
2017年 大道芸ワールドカップin静岡にて、ワールドチャンピオンに輝きます!

張海輪の年齢、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • ナイナイNOリミットの中国雑技団の方が前澤社長に似てた🤩
    前澤さんのお年玉欲しさにそう見えたのかな🤔笑
  • ナイナイNOリミットの椅子をパイプ椅子でやったら2段でもすごい
    高知大道芸フェス2020@10/3㈯4㈰開催
  • ただいま放送中の「ナイナイNOリミット」にて、高知大道芸フェスでもおなじみの張海輪さんが、椅子倒立の記録に挑戦中です!
  • ナイナイNOリミットの
    椅子作った人の正確さに感動なう
  • ナイナイNOリミット見ながら晩ごはん♪
    今日も手抜きにて(;^_^A
  • ナイナイNOリミット、こういう迫力があるバラエティなら、見る価値があるな
  • ただいまナイナイNOリミット。中国雑技「張海輪」さんが椅子倒立チャレンジ中。息止まる~
    #中国雑技#張海輪#ナイナイ

芸能

Posted by yuukibaron