炎の体育会TV|大上カレンの年齢、経歴を紹介

今日放送の炎の体育会TVにてマスクマンに挑む大上カレンが紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「炎の体育会TV|マスクマンに挑む大上カレンって誰?年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

炎の体育会TV|大上カレンの年齢、プロフィールを紹介

年齢は12歳です。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

炎の体育会TV|大上カレンの経歴を紹介

なにわれても陸上りくじょうつづけて、意地いじでメダルをってきた人見ひとみさんはすごくかっこいい。わたしもあんなふうにファイトのあるつよ選手せんしゅになって世界せかいたたかいたい」と大上おおうえさん。

もともとは体操たいそう選手せんしゅでした。

さいあざやかなバックてんを5かい連続れんぞくでできるようになり、ソウル五輪ごりんとバルセロナ五輪ごりんけいのメダルをった池谷幸雄いけたにゆきおさんのクラブで指導しどうけてきました。

いま身長しんちょうは160センチ。

からだおおきくなって体操たいそうには不向ふむきとなったことから、小学しょうがくねんから本格的ほんかくてき短距離走たんきょりそうはじめました。

 さくねんがつ全国小学生陸上競技交流大会ぜんこくしょうがくせいりくじょうきょうぎこうりゅうたいかい東京都とうきょうと予選よせんしょう女子じょし100メートルで優勝ゆうしょうします。

タイムは14びょう27でした。

そして今年ことししょう女子じょし100メートルで13びょう13、ぶっちぎりで優勝ゆうしょうしました。

わずか1ねんで1びょう以上いじょう短縮たんしゅくし、陸上競技りくじょうきょうぎ関係かんけいしゃから「将来しょうらいとんでもない選手せんしゅになるのでは」と、おおきな注目ちゅうもくあつめました。

空手からて得意とくいで、将来しょうらいゆめは「アクション女優じょゆうになること」です。

 

炎の体育会TV|大上カレンの年齢、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • 炎の体育会TVに陸上山形ナンバーワンの子出てる
  • 炎の体育会TVっていつ打ち切りになるかな
  • 炎の体育会TVに出てる東京No.1小学生ほんまにすごいな
  • 名前がわからんけどほんまにすごい全てがすごい
  • インスタライブで寺家さんがMー1優勝したら、炎の体育会TVとGoing!に出たいとおっしゃってました。
  • 炎の体育会TV見てる人いる?
    同じクラブの人出てるんだけど笑
    すごくない笑笑
    上田くんと共演してることがずるい😒💭

芸能

Posted by yuukibaron