衝撃のアノ人|岸野ゆかり役の女優って誰?年齢、経歴を紹介

今日放送の衝撃のアノ人に会ってみた!の再現VTRにてダイエットヴィレッジ参加者岸野ゆかり役の女優伴野愛実が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「衝撃のアノ人に会ってみた!|再現VTRにてダイエットヴィレッジ参加者岸野ゆかり役の女優伴野愛実って誰?年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

衝撃のアノ人|岸野ゆかり役の女優って誰?年齢、プロフィールを紹介

生年月日 :1997年2月11日(22歳)
出身地  :静岡県
血液型  :A型
趣味 特技:チアダンス(11歳~) 新体操(6年) ダンス(JAZZ・HIPHOP)
資格   :保育士資格 幼稚園教諭一種免許 英検準2級
HEIGHT:150 BUST:80 WAIST:60 HIPS:82 SHOES:22.0

ニックネーム✱あみちん

出身✱静岡

現在✱東京

大学時代✱神奈川

事務所✱アデッソ/ピーナッツプロモーション

チアチーム✱スターチアーズ

動物✱猫

食べ物✱カントリーマアム但しバニラに限る。アイス、餃子、寿司、ハンバーグ、オムライス、茶碗蒸し

特技✱チアダンス11年、新体操6年、ダンスの完コピ、人の顔を覚える

趣味✱踊ること、猫と遊ぶこと、歌、子どもと関わること、完コピ

将来の夢✱歌って踊ってお芝居もできるビッグスター!✨なんでもできるマルチタレントとして活躍!

出演したい番組✱ドラマ、映画、学園モノ、商品のCM、逃走中、スカッとジャパン!

好きな女優さん✱有村架純さん、武井咲さん、高畑充希さん、新垣結衣さん、板野友美さん

好きなアーティスト✱EーGirlsさん、Twiceさん、AAAさん、西野カナさん、

衝撃のアノ人|岸野ゆかり役の女優って誰?経歴を紹介

出演履歴

TV
・ABCドラマ「K-BOYS」(2018)
・NHKEテレ「シャキーン!」(2018)
・NTV「ズームインサタデー」メイクモデル(2018)
・EX「マツコ&有吉かりそめ天国」(2018)
・CXドラマ「好きな人がいること」カープ女子役(2016)

2019秋から
MIKIHOUSEオリジナルアニメーション
【GO!GO!カートくん】歌のお姉さん

芸能人になるためのオーディションサイトnarrowCM
日テレ/ズームインサタデー
Eテレ/シャキーン
フジテレビ/好きな人がいること
TBS/チアダン

その他
・MIKIHOUSE「Go!Go!カートくん」うたのお姉さん(2019~)
・バンプレスト(パーツモデル)(2018)
・清水エスパルスオフィシャルチアリーダー(2015)

清水エスパルスオフィシャルチアリーダとして活躍中です。

これ以上は調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

まだあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

衝撃のアノ人|岸野ゆかり役の女優って誰?年齢、経歴を紹介まとめ

詳しい経歴が見つからなかったのが残念です。

幼少期などはどんな人物だったのでしょうね?

情報が入り次第随時更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron