突破ファイル|女性被害者役は誰?年齢、経歴を紹介

今日放送のTHE突破ファイルにて突破交番の再現VTRに女子高生の女性被害者役で篠原栞那が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「THE突破ファイル|突破交番の再現VTRに女子高生の女性被害者役で出演する篠原栞那は誰?年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

突破ファイル|女性被害者役は誰?年齢、プロフィールを紹介

本名 篠原 栞那(しのはら かんな)

公式ニックネーム
かんちる

所属事務所
エイジアプロモーション

生年月日
1997年9月22日 (22歳)

出身地
兵庫県

血液型
AB型

身長
161.5cm

合格期
1期生

選抜回数
1回

選抜総選挙
第3回
圏外

第4回
圏外

じゃんけん大会
第2回
予備戦2回戦敗退

第3回
予備戦→2回戦敗退

 

突破ファイル|女性被害者役は誰?経歴を紹介

2010年9月20日、NMB48第1期生オーディションに合格します。

10月9日、AKB48の「東京秋祭り」において、NMB48のメンバーとしてお披露目されました。

2011年3月10日、チームN結成に伴い、研究生から正規メンバーへ昇格します。

7月20日、1stシングル『絶滅黒髪少女』で初選抜されます。

2013年3月21日、NMB48からの卒業を発表します。

 

卒業を決意した理由は「1stシングル以降、努力をしても選抜に選ばれなかったこと」。

そして「握手会などでチームNの一員であることを否定されたこと」という悲しいものでした。

4月12日、NMB48劇場で卒業公演が行われました(NMB48としての活動を終了)。

グループ卒業後の夢として「モデル」を目指すと宣言しました。

篠原栞那さんは現在、エイジアプロモーションという芸能事務所に所属しています。

篠原栞那さんは現在、モデルという夢に向かってまっすぐに進んでいるわけではないものの、主に舞台女優やタレントとして活動しています。

突破ファイル|女性被害者役は誰?年齢、経歴を紹介まとめ

ちょっと悲しい経歴の持ち主ですね。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

 

芸能

Posted by yuukibaron