VS嵐|櫻井翔の誕生日に欲しいもの、みんなの反応は?

今日放送のVS嵐のオープニングにて嵐メンバーのおでんの食べ方事情が明かされました。

皆どんなことを想っているのでしょう?皆さん気になりますよね?

そこで今回は「VS嵐|櫻井翔の誕生日に欲しいもの、みんなの反応は?」について紹介していきたいと思います。

VS嵐|櫻井翔の誕生日に欲しいもの、みんなの反応は?

  • #VS嵐 OPトーク
    きたる1月25日は櫻井翔くんのお誕生日でっす!
    とぅるっとぅるのパジャマを貰った時にはぜひインスタでアップして
    ね!
  • OPトーク見逃した💦
    潤くんカッコイイ♡
  • OPトークめためたに可愛いんだけど〜🥺🥺翔くん早いけどおめでちだね!!パジャマならいくらでもあげるよ 👕
    改めて翔くんのお母さんいつも産んでくれてありがとう!
  • うわーんOPトークが幸せ~!
    #VS嵐
  • 今日のOPトーク最高にたのしい!
    お洗濯が不安でホテルクリーニングに出してみよう!ってなる翔ちゃんかわいいよ〜😂
  • これまじ文春コンビのせいでVSのOPトークの幅狭まるね
  • OPトーク好きすぎるw
  • opトークおもろい
  • #VS嵐
    さぁ一
    始まりました〜
    VS嵐〜!!!!
    OPトーク
    何話すんだろう〜?
    時期的に 櫻井兄貴の誕生日おめでとう〜!!って4人が祝う話かな〜
  • OPトーク長引いてくれ…
  • 櫻井フェチ披露は最終対決かな。OPトークだったら間に合わない(´;ω;`)
    基本的にバイト好きだけど木曜日に被る時は泣きそう
  • 仕事の早い友達に送って貰って蔵出し見てますけどOPトークで笑いすぎる←
  • OPトークを編集して残すという今年の目標どうしよう。なんだよ、私め
  • ほんとに5人のOPトーク全部流してほいし!
    #VS嵐
  • OPトーク智喋ってたのかよ!テレビで見れるの残り少ないんだからなるべくちゃんと流してな!!(懇願)
  • OPトーク見せてくれてありがとう(スタッフ様へ #vs嵐
  • 提供バックでもOPトーク流してくれてありがとう
  • OPトークもっと見たかったよ😂提供バック😭
    #VS嵐
  • OPトークの未公開😭
    最高

芸能

Posted by yuukibaron