看護師吾妻麻衣役の女優「明石ゆいな」の年齢、経歴を紹介

今日放送の痛快TV スカッとジャパンにて再現VTRにて永井千佳役の女優「明石ゆいな」が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「痛快TV スカッとジャパン|ショートスカッと~病院のクレーマー患者を円満解決~の再現VTRに出演する看護師吾妻麻衣役の女優「明石ゆいな」の年齢、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

看護師吾妻麻衣役の女優「明石ゆいな」の年齢、プロフィールを紹介

生年月日 1992年9月9日
年齢 27歳
身長 158cm
[サイズ] : 身長158cm / B82cm / W58cm / H85cm / 靴サイズ23.5cm

[特 技] : クラシックバレエ

[趣 味] : 漫画 / アイドル / 動物

看護師吾妻麻衣役の女優「明石ゆいな」の経歴を紹介

出演履歴

TV
・東京MX 「eスポーツMAX」レギュラー

・「つんつべ♂」レギュラー

・「アイドルお宝くじ」

・「どうぶつBANG」

・「痛快TVスカッとジャパン」

CM
・Google Pay「イベント篇」

WEB
・「東カレTikTok」
・『三国覇王戦記~乱世の系譜~』プロモーション動画

ラジオ

・NACK 「THE WORKS」

・「キラスタ」

・「IDOLSHOWCASE~i~BAN」

・FMFUJI「劇団サンカーニバル」

・FMFUJI「YOYOGI PIRATES」

・文化放送「スカパン!」

舞台

・時空警察シグレイダ―(ラゾーナ川崎プラザソル)

・ぴんすぽ!(新宿村LIVE)

・キスしてほしい(紀伊国ホール)

・See you again(シアターサンモール)

・舞台版レーカン!(日本芸術専門学校大森劇場)

・ザ・オールドボーイズ(座・高円寺)

映画

・「大怪獣モノ」

・「今日恋をはじめます」

MV

・まねきケチャ『あたしの残りぜんぶあげる』

看護師吾妻麻衣役の女優「明石ゆいな」の年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

  • バイトなうだけど恭平くんのスカッとジャパンもしかしたら出るかもって思って確認したけど今日は出ないっぽいねぴえん
  • 恭平くんのスカッとジャパンいつなんだろうね💦 今日じゃないのは確定だし…
  • スカッとジャパン録画し忘れたあぁぁぁぁ
  • まいやん 人生イロイロ会議 美月 スカッとジャパン きょんこ 世界まる見え 時間かぶりまくっとる
  • スカッとジャパン楽しみだな
  • 今日のスカッとジャパンで恭平の予告出たらいいな🥺💭だいぶ待ったからな期待してる。
  • 私が嫌いなものなんてスカッとジャパンくらいだよ
  • 今日こそ、スカッとジャパンの予告出てくれるよね!!! スタンバるから、絶対でてね!! 恭平みたいよ〜〜🥺💖
  • 今日のスカッとジャパンは見ないといけない
  • スカッとジャパンに板垣李光人さんが出るの、今日だったか!!!カレンダーアプリから通知来た笑笑 録画しよ。
  • スカッとジャパンか世界丸見えか.
  • 恭平くんあなたのスカッとジャパンはいつになったら放送されるのですか?? 早くみたいです😭 #高橋恭平 #スカッとジャパン
  • 恭平のスカッとジャパンいつだろー
  • 嘘か本当か分からないようなスカッとジャパン多いけどプロフ見てFGOやってる様な奴だったら大体あ、嘘なんだなって思うようにしてる
  • スカッとジャパンWW
  • 今日こそスカッとジャパンの予告に恭平でます!(言霊)
  • 本日はスカッとジャパン🤔💕
  • 痛快スカッとジャパンを憤怒イラッとジャパンに改名した方がよろしいのではないかと思う(ㅎωㅎ)
  • まっていいなぁ!うちのとこスカッとジャパンですら不定期すぎて禿げそう🦧
  • 恭平さんのスカッとジャパン遅くない?w 近日って書いてあったのに1ヶ月経ってませんか?違いますか?もうよく分からんwww
  • スカッとジャパン認定
  • 恭平くんのスカッとジャパンいつですか?
  • 君はこのスカッとジャパン系の話が真実だと思うかい?
  • 今日は不良山下を楽しめると言うことで、早めにお風呂に入り、嫌いな嫌いな塾に大人しく行きます。どーでもいいけど塾閉校するらしい。() #山下美月 #スカッとジャパン
  • 仕事終わった~今日はスカッとジャパンあるなあ
  • スカッとジャパン!
  • 今日のスカッとジャパンずっきー出るじゃん!絶対見なきゃ #スカッとジャパン #山下美月

芸能

Posted by yuukibaron