ボンビーガール|松島千華(ちか)は考えが甘い?経歴,店を紹介

今日放送の幸せ!幸せ!ボンビーガールにて川崎に住む23歳の双子美女の上京ガールが紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「幸せ!ボンビーガール|川崎に住む23歳の双子美女の上京ガール松島千華(ちか)は考えが甘い??年齢、経歴、現在,店を紹介」について紹介していきたいと思います。

ボンビーガール|松島千華(ちか)の年齢、プロフィールを紹介

年齢:23歳
出身:川崎市
性格:几帳面で掃除好き
好みのタイプ:ガッチリしている人
資格:鍼灸師、整体師

ボンビーガール|松島千華(ちか)の経歴を紹介

3月12日生まれ

日本工学院八王子専門学校にて鍼灸師の免許を取得します。

在学中には台湾の中医薬大学にて研修経験があります。

卒業後は母校である日本工学院八王子専門学校に勤務します。

その後、麻布十番にある美容鍼灸院に勤務します。

現在は東京を拠点として鍼灸・美容整骨施術をしています。

また、中国(上海・杭州・西安など)にて鍼灸や美容整骨についての講座を行っています。

ボンビーガール|松島千華(ちか)の現在を紹介

​~vivi only one~でちゃんと営業できているようです。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

ボンビーガール|松島千華(ちか)の店を紹介

店の名前は美美〜vivi only one〜 銀座院です。

所在地: 〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目10−7 3階

★美容鍼灸★

顔(約60分)¥10,000-
身体(約60分) ¥10,000-
全身(約90分)​ ¥15,000-

オプション(各種+1.000円)
・低周波電気(鍼に電気の刺激を流していく)
・スカルプ(頭皮と首ほぐし)
・カッピング

★美容整体★

骨を整えていくコース
顔(約30分)
全身(約60分)

​※すべて税抜き価格表示

ボンビーガール|松島千華(ちか)は考えが甘い?みんなの反応は?

  • #ボンビーガール
    この双子も理想ばかり追いすぎ
    資金も集められないのに
    まぁ、失敗しても番組は何にもしないんだろうけど
  • この双子姉妹めっちゃ好み!
    #ボンビーガール #開業ガール
  • ウォーターサーバーの娘もだけどこの双子もヤバいからおもしろいなー😂#ボンビーガール
  • ボンビーガール見ながら
    この双子商売舐めすぎやろって思うのは俺だけ?
  • #ボンビーガール
    まぁ銀座で資金繰りに困って双子共々そこら辺の風俗入りやろ
    乳デカそうやしテレビ効果もあるから集客はできるやろ
  • この双子…
    考え甘いよ
    ほとんどの人がそー思ってる‼️
    家賃15万なんて 絶対無理だわ
    #ボンビーガール
  • この双子のボンビーガールはなぜ銀座に憧れるのか?
    確かに富裕層の人が沢山来る街だけど、あんた達の店に来る保証なんて無いじゃん!
    先ずは家賃の安い土地で開業して利益が出てから銀座に支店を出せばいいのに…
    #ボンビーガール
  • 双子で銀座で中国の富裕層目当てでの起業だとクラファンやっても失敗するパターンだよなぁ。。。
    てか銀座に富裕層がいつまでも来ると思ってるのかね??中国人観光客の情報の拡散半端ないの知らないのかな?
    #ボンビーガール

ボンビーガール|松島千華(ちか)は考えが甘い?経歴を紹介まとめ

皆ちょっと評価がきついですね。

これからの活躍に期待したいです。

芸能

Posted by yuukibaron