スカッとジャパン|松井浩役の俳優の本名、経歴を紹介

今日放送の痛快TV スカッとジャパンにてお店にいた!迷惑客が大反省の再現VTRにて松井浩役の俳優「一色湊」が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「痛快TV スカッとジャパン|お店にいた!迷惑客が大反省の再現VTRに出演する松井浩役のの俳優「一色湊」の本名、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

スカッとジャパン|松井浩役の俳優の本名、プロフィールを紹介

名前 一色 湊(いっしき みなと)

本名 仲田 克也
生年月日 1993年7月30日
出身地 沖縄県宮古島市
身長 177cm
出身校 宮古高校、環太平洋大学
職業 モデル、タレント
特技 サッカー

スカッとジャパン|松井浩役の俳優の経歴を紹介

現在27歳です。(2020年1月時点)

宮古島出身なんですね。
島国育ちとは思えないくらい、見た目は超都会的な感じですね。

2019年までは”仲田克也(なかだ かつや)”という名前で活動していました。

また「 AXE Mates. 」として活躍もされておりました。

因みに一色湊さんのおすすめのAXEは「 フレグランスボディスプレー スウィート 」とのことです。

因みに、サッカーがとてもうまいようで岡山県で通っていた大学でもサッカーを続けてインカレ4年間出場・総理大臣杯で最高3位の好成績を収めたという実績も持たれているようです。

出演情報など、これ以上は、

調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

まだあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

スカッとジャパン|松井浩役の俳優の本名、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • おはよう❤️
    今日が節分って今知った←
    恭平のスカッとジャパンいつ??
    バレンタインとか冗談抜きに
    キツイ、、、、、、
    (女優を嫌ってしまうよぉ)
    まぁ、週のはじめって嫌だね←
    頑張ろう❗️
    このスレッドを表示
  • 12分
    続き:&BSテレ東で、キラッとプリ☆チャン②「まりあ大ショック!?すずはライバルなんだよん!」第94話&Eテレで、忍たま乱太郎「海の男たちの段」&フジテレビで、痛快TV スカッとジャパン 第190回 (小手さん)…続く。
  • 連勤あと2日!今日は昨日録画したシロクロとLove muzicと今夜のスカッとジャパンを見るのを楽しみに頑張る!
  • 抱きしめる岸くんと抱きしめられる海人
    キンプリ最年長の紫と最年少のひまわりイエローヤバすぎ
    #スカッとジャパン
    #胸キュンスカッと
  • そのうちスカッとジャパンに鶴瑠姫出そう
  • 高橋恭平君のスカッとジャパンは2/17に放送してくれたりしません?
    私の誕生日っていう理由だけなんですけど😅
  • スカッとジャパンのゲイを隠してた話で泣きそうになってた笑

芸能

Posted by yuukibaron