中川翔子が行く京都芸術高校の場所、偏差値、評判は?

今日放送のBACK TO SCHOOL!にて中川翔子が京都芸術高校に訪れます。

皆さんどんな学校か気になりますよね?

そこで今回は「BACK TO SCHOOL!|中川翔子が行く京都芸術高校ってどこ?都道府県や市町村、偏差値、近所からの評判は?」について紹介していきたいと思います。

中川翔子が行く京都芸術高校の場所は?都道府県や市町村を紹介

場所は〒611-0011 京都府宇治市五ケ庄西浦6−2にあります。

駅からちょうどいい位置にありますね。遅刻しないように気をつけてください

中川翔子が行く京都芸術高校の偏差値は?

偏差値は43

となっております。

 

中川翔子が行く京都芸術高校の評判は?

  • 校則は髪染めダメ、ピアスだめ、メイクだめ、イヤホンダメ、スカートおったらダメです。
    あと1年にはめちゃくちゃ厳しいくせに学年が上がるとピアスしててもメイクしてても全く注意されません
  • いじめは少ないと思います。陰口がある程度。
    男女共に趣味が合うからなのか仲がいい。
    入学前はコミュ力低い人が集まるのかなと思ってたけどコミュ力高い人結構多いですね!
    中学との差に最初は混乱してしまうかな……?
  • 高校に入っていじめられないか心配だと思う人は十中八九安心して大丈夫です!
  • 校則は特別厳しくもなく優しくもないと思います。
    ただ、指定のカバンの使い勝手が悪すぎます
    ある程度それで生徒を縛ってるんですから画板くらい入るように設計して欲しかった…

中川翔子が行く京都芸術高校のの場所、偏差値、評判は?まとめ

みんなの反応

 

  • しょこたん、泣けて仕方ないよ😭話しかけてもらってどんなにほっとしたんだろう。嬉しかったんだろう。まちこちゃん、すごいね、芸能人で年上の人に話しかけるなんて誰にでもできることじゃないよ。 #BACKTOSCHOOL
  • しょこたんのバックグラウンド知ってると感慨深い
    #BacktoSchool
  • しょこたんのback to school見れた
  • 今 TVでやってるBACK TO SCHOOL嫌いじゃないが
    めっちゃくちゃノリがEテレなので22時の民放に合うわけないし
    そりゃ打ち切りも決まるはずだよなぁと。
  • 今日のBacktoSchool環奈ちゃん出るのかな。
    ちなみにしょこたんが転校した高校、∞の丸ちゃんとにしきどりょうちゃんが通ってた高校(高校名変更前)…
  • 今日のBACK TO SCHOOL! 相当泣く気しかしないな
  • 今日のBack to School!しょこたん〜最高
    しょこたんと休み時間にイラスト交換会とか夢すぎる
  • あだ名が「おじいちゃん」になる男子は良キャラ。 #BACKTOSCHOOL
  • 優しい子ばかりでいいね。
    #BacktoSchool
  • ダメだ、泣く…
  • ヤバい。しょこたんのBACK TO SCHOOL見て泣きそう。いや泣いてる。すごい分かる(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
  • ライブアート面白そう
    #BacktoSchool
    #バクスク
    #中川翔子
  • #BackToSchool
    京都芸術高校だっけな忘れたけど、しょこたんが行ってる学校の高校生のみなさんのノートの落書きが落書きのレベルじゃないw
    娘、今アニメ描くの好きだから録画して見せてあげよう
  • Back To schoolしょこたんの回が始まったー♥
    しょこたん34歳に見えない😳💞
    てか、京都芸術高等学校行ってみたかったなぁー笑笑

芸能

Posted by yuukibaron