菅原花の助手役の「大塚かなえ」の年齢、経歴を紹介

今日放送のTHE突破ファイルにて再現VTRに出演する菅原花の助手役で「大塚かなえ」が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「THE突破ファイル|再現VTRに出演する菅原花の助手役の「大塚かなえ」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

菅原花の助手役の「大塚かなえ」の年齢、プロフィールを紹介

生年月日
1992年8月1日生
出身地
鹿児島県
身長
160 cm
体重
48.6 kg
3サイズ
B:87 W:63 H:90
趣味
登山(富士山4年登頂)・お酒・温泉、銭湯めぐり・一人カラオケ・一人行動
特技
ヒップホップ17年(KTS鹿児島ダンスコンテスト4位)・ジャズダンス10年・バレエ1年・ピアノ7年・オーボエ3年・絶対音感あり・鹿児島弁(在住18年)

菅原花の助手役の「大塚かなえ」の経歴を紹介

鹿児島出身で、「薩摩おごじょ」と呼ばれています。

10歳の頃からの鹿児島のアクターズスクール生として地元のCM・舞台・イベント等出演していました。

18歳から上京し、AKB48や乃木坂46の振付アシスタントや韓国アイドルグループ「SHINee」の東京ドーム公演バックダンサーなど、ダンスを中心に活動していました。

ある時、ダンサーとして出た舞台で役者と共演し、芝居に興味をもったことをきっかけに2014年から俳優の活動を始めます。

最近では自身の雰囲気を活かし、影がある女性の役で出演を重ねながら、コメディテイストの広告でも出演し、役柄の幅を広げています。

息の長い役者として活動できるよう芯を強く持ち、大器晩成を掲げ、芝居の道を突き進んでいます。

【出演近況】

★EX『仮面ライダーゼロワン』妊婦役(第8話)
★CX『パーフェクトワールド』女性販売員役(第7話)
★NTV『節約ロック』秘書役
★NTV『ザ!世界仰天ニュース「突然、人と食事できなくなる心の病
…人生狂わす恐怖症SP』本人役
★TBS『有田哲平の夢なら醒めないで』
杜このみさん役 岩佐美咲さん役
★NTV『THE突破ファイル』スタイリスト役
★NHK大河ドラマ『西郷どん』芸妓役
★CM『ホテル森の風鶯宿』
★WEB『LOBiエデュケーション』
★WEB『リクルート』カップル役
★WEB『RPAテクノロジーズ「ロボの手も借りたい」篇』高橋役
★WEB『アロンアルフアが贈る胸キュン接着ラブストーリー』女性社員役

菅原花の助手役の「大塚かなえ」の年齢、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • 久しぶりに突破ファイルで水川あさみ見たけど、この人の飾らんとこ好き~
    昔、33分探偵出てた頃、堂本兄弟で、剛さんとコンビニ袋ぶんぶん振って空気集める遊びしてるって言ってて、その後私の周りではその遊びを水川あさみごっこと呼び暇なときよくやってたw
  • 1度 突破ファイルじゃなく、
    マジでロマンティックファイルやろうよ #突破ファイル
  • 警棒とボンベと私
    ウケた🤣
    #突破ファイル
  • 今日の突破ファイル、ボケが大渋滞しちょるw
  • “警棒とボンベと私”
    はしんどい笑
    さすが富澤さん笑
    #突破ファイル
  • 突破ファイルで高田夏帆ちゃんがビルドでも見せた迫真芝居しててスタジオべた褒め俺感動。
  • お二人の回答が面白すぎるww
    そして2人ともカワイィ〜(*^_^*)
    #突破ファイル
  • ボンベに長いホース状のものをつないで上にやる。
    #突破ファイル
  • ささくの被せくそ笑ったww
    #突破ファイル
  • サンドウィッチマンの伊達も言ってたけど高田夏帆って女優の演技凄いな! 舞台とかやってたらちょっと見に行ってみたいレベル
    #突破ファイル
  • 警棒とボンベと私😂😂😂
    #突破ファイル
  • 警棒とボンベと私wwww
    #突破ファイル
  • 天丼マンだ #突破ファイル
  • 何で日向坂が出る回はボケばっかりなんだw
    #突破ファイル
    #日向坂46
  • 警棒とボンベと私😂😂 #突破ファイル
  • ロープはそもそも最初の探索の地点で持たせないと
    最初の捜索1人目が遭難したらまた同じ目にあうだろ
    #突破ファイル
  • 何で日向坂が出る回はボケばっかりなんだw
    #突破ファイル
    #日向坂46
  • 警棒とボンベと私😂😂 #突破ファイル
  • ロープはそもそも最初の探索の地点で持たせないと
    最初の捜索1人目が遭難したらまた同じ目にあうだろ
    #突破ファイル
  • 下でボンベ開いて空気だけ送れば時間稼げるのに何で持って帰ったんだろ?2・3本しか無かったのかな
    #突破ファイル
  • 突破ファイルで日向坂46までボケまくるせいで正解がでないwww
    #日向坂46 #突破ファイル #佐々木久美 #金村美玖
  • 突破ファイル見てるが、今レスキューの突破劇してるんだが、レスキューの人って必ず助けるとか絶対助けるとか言わないはずだよね?この台詞を言って助けられなければ?レスキューに限らず、命に携わる職業の人は絶対や必ず助けるとは言えなくなってるはずだよね?
  • 部屋とYシャツは日向知らねぇだろうな~ #突破ファイル
  • ささく突破する!?
    #突破ファイル
    #佐々木久美
  • 突破ファイルの粗品先生いつも面白いなw
  • 中村優一さんが突破ファイル出てるーーーー
    うれしーーーー😭
    少し前に鈴木裕樹さんも突破ファイル出てて嬉しいかぎりだーーー
  • またちょい出したー🥰
    #突破ファイル
    #中村優一
  • ささくロマンティックで繋げた!さすが!
    #突破ファイル
  • #相田翔子 さんが可愛い…幼少期から大ファンです。。(*˘˘*).。.:*♡
    #突破ファイル
  • 久美キャプテン大活躍✨
    バラエティ能力高過ぎw
    #突破ファイル
    #THE突破ファイル
  • 突破ファイルって
    もつ大喜利大会だよなww
  • 佐々木久美ギャグセン高すぎる笑
    #突破ファイル
    #日向坂
    #佐々木久美

中々面白い経歴の持ち主なんですね。

情報が入り次第更新していきたいと思います。