文化フライの「コウゲツ」場所は?メニュー、値段は?

今日放送の 櫻井・有吉THE夜会にて足立区の名物文化フライが食べられる「コウゲツ」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「櫻井・有吉THE夜会|足立区の名物文化フライが食べられる「コウゲツ」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

文化フライの「コウゲツ」場所は?

場所は〒120-0034 東京都足立区千住3丁目68にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

文化フライの「コウゲツ」のメニュー、値段は?

文化フライの「コウゲツ」評判は?

コウゲツは北千住です

  • コウゲツじゃん!
  • お、テレビで北千住のコウゲツ出てる!
  • 北千住くるといつもコウゲツさんの文化フライ食べた〜いってなる🙂足立区付近の人しか知らないクソマイナーフード…
  • ( ͡° ͜ʖ ͡°)✧アダチック旅!コウゲツさんで、文化フライ食べよう!!
    👩「まだ開いてませんね」
    ( ° ͜ʖ ° )
    👩「あと、昨日お好み焼きたべたんで…私…次回が良いかな…」
    ( ° ͜ʖ ° )(早う言えや)
  • 北千住の #コウゲツ で
    #文化フライ
    あと、
    もんじゃ(ぼった)を
    ミルクせんべいではさんで食べる
    という風習(笑)
  • 子供の頃、西新井大師の露店で食べた「文化フライ」を久しぶりに食べました😃北千住のもんじゃ屋「コウゲツ」が復活させてメニューにあります。当時は30円だったような😅
  • このあとコウゲツで文化フライかな #みなさんのおかげでした
  • コウゲツ 宏月
    ここで食べられるらしい。文化フライがチープな食べ物なだけに店内のリッチ感におちつかなさそう。でもまた食べたいなあ…
  • んじゃ、身だけ取りにきてw北千住のコウゲツとかいうもんじゃやで文化フライ食べれるらしいよー行ったことないけどw
  • コウゲツだ!ここの文化フライ食べたことあるよー

文化フライの「コウゲツ」の場所は?メニュー、値段は?まとめ

みんなの反応

  • 櫻井・有吉THE夜会に風間俊介くん出てるけど、山Pとの過去の映像が流れるらしいよ。まだ流れてないから今からでも見て見て見て〜👀✨ #山下智久
  • リアタイしたかった😭😭😭
    どうせリモコン主導権握られて見れないだろうからって録画予約しといてよかった…
    でも見たい… #THE夜会
  • 3つやってないから勝負つかないやん #THE夜会
  • スカイタワーが勝ったんだw
    #THE夜会
  • ラウちゃんいつ出てくるんだろ、、そわそわする、、!#ラウール
    #THE夜会
  • これ結構ラウール長尺っぽい??
  • ありがとうございます😂#THE夜会
  • 夜会のラウちゃんドキドキしてきた🥺
    誰か分かち合って〜〜!( ; ; )♡
    #THE夜会
  • 2個目カットされちゃったのかな?
    #THE夜会
  • みやぞんさんがしたわけじゃない!櫻井・有吉THE夜会!
  • スカイタワー凄い✨
    鉄塔とスカイツリーが重なってる🎵
    #️⃣THE夜会
  • スカイタワーwほんとうだぁwww
    #THE夜会
  • タグこっちかな~#THE夜会
  • うちの子ちゃんとしゃべれるかしら!?
    お母さんそわそわが止まらないよ!!
    #THE夜会 #ラウール
  • あぶないよ笑笑
    #THE夜会
    ぎゅう
  • お宝映像だ〜かわいい #THE夜会
  • 風間くん可愛いなw
    #THE夜会
  • この映像懐かしい!なんだっけ!!#THE夜会
  • 山Pかっこいいー
    #THE夜会
  • このビデオ、持ってる持ってるw#THE夜会
    #ラウール
  • これリアルタイムで見てたやつ🤣
    #THE夜会 #かざぽん
  • Jr.期かわいいよーーーー#櫻井・有吉THE夜会
    #THE夜会
  • 山P12歳から出来上がってるな#THE夜会
  • は!可愛い山P!
    #THE夜会
  • 風間くん可愛い(笑)
    #THE夜会
  • 風間さんの入所エピソードが面白すぎるwww#THE夜会
  • 秋山くんモザイク…
    #THE夜会
  • やまとま〜!!!#THE夜会 #SnowMan
  • 後ろのBGM遊戯王じゃん💨💨#THE夜会
  • これヤバいやつだ!
    ゴンっ!
    #THE夜会
  • 若いー子どもー#THE夜会
  • 風間くんオモロすぎない?はい オモロすぎる
    #THE夜会
  • 風間くんそうだったのw
    #THE夜会

 

芸能

Posted by yuukibaron