取材初の福岡の寿司店「菊鮨」場所は?メニュー、値段は?

今日放送の ぴったんこカン・カンにて取材初の福岡の寿司店「菊鮨」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ぴったんこカン・カン|取材初の福岡の寿司店「菊鮨」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

取材初の福岡の寿司店「菊鮨」場所は?

場所は〒816-0811 福岡県春日市春日公園3丁目51−3にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

取材初の福岡の寿司店「菊鮨」のメニュー、値段は?

ディナーメニュー

その他のメニュー

ランチメニュー

取材初の福岡の寿司店「菊鮨」の場所は?メニュー、値段は?まとめ

みんなの反応

もっくんの見る目は凄いな。

さすが道三。

#ぴったんこカンカン
まる子
@maru17201
·
29秒
「OKURA」のカフェですか?!渋谷区猿楽町懐かし~。
「OKURA」洋服好き。
しかし、、モッくんが也哉子さんに言ったプロポーズの言葉にしびれる!!
#ぴったんこカンカン
#本木雅弘
まと
@matonori
·
39秒
私、也哉子さんと本木さんの結婚に凄くときめき、そこからずっと明治神宮で結婚式挙げると決めて、叶えたのでした

たぶん世の中に「和婚、いい!」って思わせた
今のアラフォー女子にめっちゃ影響与えてると思うんだよね #ぴったんこカンカン
ŧüκÅ☀️通販中
@asuka0815st
·
46秒
さっきやってたぴったんこカンカン、大泉洋と小池栄子面白すぎてずっと笑ってた グッドバイ観ようかな~!
へる優しい圧力団体
@hell203aabtsb
·
56秒
記者会見もモッくん仕切りなのか #ぴったんこカンカン
あきら@旅打ちしたい
@potato_agetarou
·
1分
ぴったんこカンカンに出てたボウリング場のゲームコーナー、ドリームキャッチャーあったね。
現役でお仕事しているようで何よりである。
ぺんぺん
@ponpokota358
·
1分
本木雅弘さんと内田也哉子さんの出会いが素敵すぎて感動✨
文通なんて今じゃ逆にドキドキする…

#ぴったんこカンカン
rami
@rami57687655
·
1分
もっくんさすがや#ぴったんこカンカン

@_pp__O219
·
1分
あんまりみんな考察しすぎだろンーとか思ってたけどこれしっくりぴったんこカンカンすぎてみんなに見てもらいたい

高田純次+藤井隆+石原良純
なんて濃い3連星。
ぴったんこカンカン。
hyde狂
@hydekyo
·
1分
ぴったんこカンカン、樹木希林さんが2016年に当時42歳の安住さんと結婚について話してて安住さんが「鈍感なうちに結婚しとけば良かった」って そしたら樹木希林さんが「そうよ 結婚は分別ついたら出来ない 勢いでしないと」って… 納得のような納得し兼ねるような…
モーライ
@9m03tKor2fXiMKi
·
1分
内田也哉子さんってご両親が魅力的な人だからかホントに魅力に溢れてる人だな。

両親共に破天荒な人だったから大変なこともたくさんあっただろうけど出てくる言葉は節々に家族愛を感じる。
#ぴったんこカンカン
にこ
@nikoneko_4
·
1分
小池&大泉ペアのやりとりとか美味しいものキャッキャしながら食べてるの最高だし何よりナチュラルにお互いの旦那や嫁の話題のエピソードを楽しく話すのもとても良き…グッドバイ映画楽しみです!! #ぴったんこカンカン
icebergnao
@icebergnao
·
1分
#ぴったんこカンカン
内田也哉子さんのご両親の話、裕也さん破天荒すぎて苦労されたんだな〜。
牙鼓尺
@hinzoh
·
2分
宿泊先でぴったんこカンカン観てる。「魚からダイオキシンっていうナゾの映画・・」に吹いた!しかし本木サンは王子様やね〜。也哉子サンは素敵な姫本木サンは男の中の男というか、漢なんだと思う!そして也哉子サンの逞しいながらもか細いところを見抜いたんだろうね。私の勝手な想像だが。

 

芸能

Posted by yuukibaron