福岡県人会の「フルーツおじさんとっしー」て誰?本名、経歴を紹介

今日放送のダウンタウンなうにて福岡県人会の「フルーツおじさんとっしー」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ダウンタウンなう|福岡県人会の「フルーツおじさんとっしー」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

福岡県人会の「フルーツおじさんとっしー」て誰?本名、プロフィールを紹介

性別:男性

生年月日:1978年11月15日(41歳)

身長/体重:172cm /65kg

出身地:鳥取県

趣味:フルーツパーラー巡り、映画観賞、バルーンアート(歴3年)、映画「地獄でなぜ悪い」が好き、フルーツ雑貨集め

特技:数学

本名は調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

福岡県人会の「フルーツおじさんとっしー」て誰?経歴を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

福岡県人会の「フルーツおじさんとっしー」て誰?本名、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • ダウンタウンDXの女芸人spとか奥様spとか、ダウンタウンなうの女子会の回とか、周りが女性ばっかりの時のダウンタウンの謎の若干居心地悪そうな感じ観るの嫌いじゃない
  • 来週のダウンタウンなうに懐かしのエロケケさんが出る?
  • 来週のダウンタウンなうは
    セントフォース女子アナ飲み会!w
  • ダウンタウンなう見てて福岡県人会っていうのあるらしいので、神奈川県人ケヤカス会あったら誘ってください
  • 次週2/14の「ダウンタウンなう」は、セント・フォース女子アナ軍団が登場。 #fujitv
  • しーちゃんこんにちはー❗️ダウンタウンなう❗️しーちゃん活躍してますね‼️やっぱしーちゃんは楽しいね❗️頑張ってね😅
  • ダウンタウンなうに出てる、フルーツおじさんと小野田ゲロカワおじさんで僕はおじさん繋がりで親近感わくな
  • ダウンタウンなう、今夜はハズレ( ̄∀ ̄)
    #ダウンタウンなう
  • ダウンタウンなうで福岡県人会の飲み会みて爆笑。
  • ダウンタウンなうでCM前にLinQさんのフクオカすいとーがちっと流れたなΣ(・ω・ノ)ノ!
  • 「ダウンタウンなう」視聴 #ダウンタウンなう
  • ダウンタウンなうみながら、夫と飲んでて、あっと言う前にに四合瓶が空になる
  • ダウンタウンなうの「福岡県人会」潜入がわかりみありすぎて面白いw#ダウンタウンなう
  • ダウンタウンなう 見てた
    博多、中洲、七隈辺りで飲みたい
  • ぎょえぇーー…ダウンタウンなうの福岡県人会、あのAKBの子にずっとお酒作らせてるのイヤやわ…
  • 陣内武田鉄矢キライわかるな〜#ダウンタウンなう
  • ダウンタウンなうで福岡県人会ありよる〜。何回か参加させて頂いた夢のような会‼️福岡生まれ福岡育ちでよかったー‼️福岡生まれでよかったー‼️福岡生まれでよかったー‼️みんな優しかった〜‼️博多弁でよかったー‼️福岡生まれでよかったー!ぬんっ!
  • ダウンタウンなうの福岡県人会めちゃおもろいw
  • で、「ダウンタウンなう」見ながら、まったり眠りにつく。今日の企画は面白い。
  • ダウンタウンなうでやってる福岡県人会みたいなのってマジで苦手だわ。こういうのって大体そのうち胡散臭い連中が寄ってきて好き勝手しだすからあまり規模は広げない方がいい。
  • ダウンタウンなう、がめちゃめちゃおもろい(*≧ω≦)
  • 今日のダウンタウンなうがサイコーだな。福岡県人会✨
  • ダウンタウンなうの福岡県人会でCHAGEちゃんの名前や写真、エピソードも聞けるとは!
  • ダウンタウンなう福岡県人会陣内さんが武田鉄矢バカにするところめっちゃ笑う。視聴者がテレビ見てて武田鉄矢クソやと気付くんやけん、直接やりとりした人はモロわかるんやろね。武田鉄矢バカにするくだりめっちゃ面白い。

芸能

Posted by yuukibaron