ホワイトハッカー河崎純真の年齢、経歴を紹介

今日放送の世界一受けたい授業にて犯罪者から大切な情報を守るホワイトハッカーのお仕事を紹介する河崎純真が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「世界一受けたい授業|犯罪者から大切な情報を守るホワイトハッカーのお仕事を紹介する河崎純真って誰?年齢、経歴、本を紹介」について紹介していきたいと思います。

 

ホワイトハッカー河崎純真の年齢、プロフィールを紹介

1991年10月16日生まれ(26歳)です。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

ホワイトハッカー河崎純真の経歴を紹介

河崎氏は13歳からプログラミングをはじめ、中学卒業と同時に高等学校卒業同等程度認定試験を取得しています。

そのためか中学卒業後は、15歳の頃からエンジニアの知識を活かして家出をして働き始めます。

この時点では学歴は中学校卒ですが、能力は既に高校卒の力を持っているということになりますね。

様々な業種の仕事をしながらFXの自動売買システムなどを作ってお金を稼ぎ、海外へ渡ります。

17歳のときにツイッターの魅力に惹かれ、Q&AなうというリアルタイムQ&Aサービスのベンチャーに参加します。

18歳の時にはOKWaveへ3,000万円で事業を売却し、その後、慶応義塾大学に進学をしています。

そして、22歳でGIFTEDAGENTの起業にいたりました。

その他にも、複数のITベンチャースタートアップの立ち上げ、事業売却や役員業務でなども経験しています。

現在は自身のライフワークであった「発達障害の人が活躍できる社会を創ること」に人生をかけて取り組むことをブログで綴っています。

ホワイトハッカー河崎純真の年齢、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

  • 世界一受けたい授業で日本人っぽい音楽には「ファ」の音と「シ」の音を使わないっていってたんだけど君が代は「シ」の音使ってるよな
  • 今日の世界一受けたい授業にヤスアキ出るよ🤗
  • 本郷先生、「世界一受けたい授業」では「専門外の江戸時代に手を出したから」と同情的?に見られていたんですか、専門の中世でも駄目でしたか(汗;
  • ありがとうございます!来週に続くみたいですし録画しときます!
    世界一受けたい授業、教える側かと思ったら生徒側なんですね…楽しみです☺️
  • 世界一受けたい授業のCMで今流行のホワイトハッカーとか言い出して目が点になった。あの番組もうITオンチなんでは。
  • ヤスくんと戸柱さんがコーチらしいです。
    ちなみに今日は「世界一受けたい授業」に康晃くんが出演するそうです。
  • 2月8日の「世界一受けたい授業」に河崎純真が出演します!…▼サイバー犯罪から私たちを守ってくれる正義の味方!ホワイトハッカーとは?自分の情報を守る方法も教えます!
  • 一二三が栄養面を気遣ってくれてるのはわかるけど世界一受けたい授業を見てからトマト料理とヨーグルト料理が格段に増えて困ってる
  • おはようございま酢。
    世界一の受けたい授業で、花粉症予防に、お味噌汁に黒酢と長芋(千切り)入れて飲むと良いとCMでやってたので、今夜、番組見たいと思ってま酢。
    黒酢はあるので、長芋だけ買って来ま酢。
  • 世界一受けたい授業でも一限だったらどうだろうね
  • 世界一受けたい授業の樹ちゃんのお顔が天才すぎる毎日天才だけど
  • そしてヤスアキ明日
    世界一受けたい授業出るのすごすぎない?⚾
  • 私ずっと世界一受けたい授業で見たピンク筋を増やす薪割りスクワットしてたけど、明日からはフォロワッにアドバイス貰ったのでフルスクワットに変えてみるぞ〜!
  • アテレコか、その考えはなかった、世界一受けたい授業のコナンくんね
  • 世界一受けたい授業ってたまにコナンくん出てるの?平野くん出てる回見ようとしたらいたんだけどww
  • 世界一受けたい授業見逃した
  • ひふみんとぐしけんのコラボはヤバイ!笑った^ ^#世界一受けたい授業

芸能

Posted by yuukibaron