よだれ鶏の「陳家私菜」場所は?メニュー、値段は?評判は?

今日放送の 嵐にしやがれにてよだれ鶏が食べられる「陳家私菜」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「嵐にしやがれ|よだれ鶏が食べられる「陳家私菜」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

よだれ鶏の「陳家私菜」場所は?

場所は〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目15−9

加瀬ビル 1Fにあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

よだれ鶏の「陳家私菜」のメニュー、値段は?

多くの著名人や有名人にも愛されている国内外を代表する中華

中国のミシュランと称される四川料理名店”美味川菜名館”を中国外で唯一受賞、「激辛グルメグランプリ」や四川フェス等各大会で連続優勝など絶品の中華をご堪能ください。

【テレビ等メディア紹介多数】

【テレビ等メディア紹介多数】

最近では「嵐にしやがれ」で2016年に続き2019年夏にも登場し、テレビ東京のグルメドラマ「忘却のサチコ」の第三話でも刀削麺のお店として紹介され、過去にも王様のブランチや、お願いランキング、各種ニュース番組のグルメ紹介コーナーや、めざましどようび、日本一お腹がすくレストラン、スマステーションで香取慎吾さんのお気に入り麻婆豆腐のお店としても紹介されるなど、有名人や著名人にも愛され多数のメディアに紹介されてきました。

期間限定!イトーヨーカドーコラボ2019年4月10日~14日開催!

期間限定!イトーヨーカドーコラボ2019年4月10日~14日開催!

これまで頑なに断り続けていたお惣菜の販売ですが、関係者の熱い熱意と本気さに打たれこの度イトーヨーカドーの一部店舗を除く全国156店舗で麻婆豆腐をはじめとした四川料理のお惣菜を販売いたします。
実際にお店で食べるのとお惣菜とではやはり味がどうしても違ってしまう、本当の陳家私菜の味を誤解して欲しくないという思いと、全国の人達に多くのフェスで連続グランプリを取った陳家私菜の味を知って欲しいという葛藤の中で今回関係者の方とお店の「全国の人に陳家私菜の四川料理を味わってほしい」という思いをお届けする事になりました。
イトーヨーカドーで食べて頂いた方にはぜひお店へも足を運んでいただきたいです。

また、4月13日、14日にはアリオ亀有にて四川フェスとのコラボイベントにも参加します。ぜひご来場して陳家私菜の麻婆豆腐を味わって下さい。

【総料理長の味への追求と各店料理長への想い】

【総料理長の味への追求と各店料理長への想い】

【総料理長の味への追求と各店料理長への想い】
オーナーシェフである「陳バンユウ」が自ら現地への買い付けに。徹底した吟味の上で食材や香辛料を厳選します。陳家私菜の10年以上愛され続けている理由のひとつがここにあります。「お客様に美味しいものを」その思いが全ての原動力です。

また、最高に美味しい中華の発展に想いを込めて料理人の育成に特に力を入れています。中国から「この人だ」と感じた料理人を呼び、徹底的に育て上げて育てる事でも料理人の間では有名です。
実際に各店の料理長は全て個人店でそれぞれが自分のお店を持てるレベルで、中国特級料理人クラスの技術を保有しています。

過去20年の間にも陳家私菜を経て独立した料理人が多数います。

「炎の激辛中華G1グランプリ2017」優勝の麻婆豆腐

「炎の激辛中華G1グランプリ2017」優勝の麻婆豆腐

中国大使館主催「炎の激辛中華G1グランプリ2017」でも見事優勝!翌日には各店に行列が!ぜひ元祖頂点石焼麻婆豆腐をご賞味下さい!

中日平和友好条約40周年の祝賀会にも参加

中日平和友好条約40周年の祝賀会にも参加

陳家私菜は1995年の1号店OPEN以降、料理・食を通じて美味しさの追求により日本と中国の文化交流とその発展にも務めてきました。
その成果が評価され近年では国際的なレセプションなどでも中華料理の第一人者として招待を受ける事が多く、本年も中日平和友好条約の締結40周年の祝賀会にも参加しました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【陳家名物】頂天石焼麻婆豆腐《商標登録》

【陳家名物】頂天石焼麻婆豆腐《商標登録》

850円

20年間研究した結晶です。
普通・辛い・激辛からお好みの辛さをお選び頂けます。

全国の中華料理店がその味を真似ようとわざわざ飛行機に乗ってまでやってくるその味は絶品!このレシピを得る為だけに入店してくる者もいるほど!

オリジナルで、今も進化し続けているのは陳家私菜だけ!
そのままでも勿論美味しいですが、ご飯にかけるのも日本人好みで美味しい~♪

本場四川やみつき皇帝よだれ鶏

本場四川やみつき皇帝よだれ鶏

780円

陳家私菜名物のやみつきよだれ鶏。食通も唸るほどの旨さが自慢のよだれ鶏。オーナーが自ら四川に直接出向き、何種類もの香辛料を厳選!!ただ辛いだけではない、奥深い旨さを是非ご堪能下さい♪

本場四川プリプリエビチリ

本場四川プリプリエビチリ

980円

【陳家名物】頂天石焼麻婆刀削麺

【陳家名物】頂天石焼麻婆刀削麺

850円

オーナーシェフの陳は手打ち麺の刀削麺を日本に広めた第一人者とも言われている。しっかり手作りで作られた麺は、もちもちした食感と麺自体の美味しさを感じる事ができます。これも各種メディアに取り上げられた人気メニューです!ヤミツキになること間違いなしの逸品です。

元祖・麻辣刀削麺

元祖・麻辣刀削麺

780円

東京Vシュラン、おもいっきりTVにて紹介されました。
辛さのなかにコクがある味を五感でご堪能ください。
普通・辛い・激辛からお好みの辛さをお選び下さい。

名物手作り鉄鍋ゴマ棒餃子(5個)

名物手作り鉄鍋ゴマ棒餃子(5個)

480円

東京Vシュランにて紹介されました。
注文毎に手巻きして、ジューシーに焼きあげています。
自家製餃子タレをつけてお召しあがり下さい。

自家製黒酢と三元豚の黒酢酢豚

自家製黒酢と三元豚の黒酢酢豚

780円

自家製黒酢と厳選素材の不動の人気を得るこだわりの一品です。

殻付海老のピリ辛香ばし揚げ

殻付海老のピリ辛香ばし揚げ

980円

新鮮な車海老の旨みをギュッと閉じ込め、
サクッと揚げたガーリック風味の一品です。

鶏唐揚のスパイシー炒め

850円

25種類の香辛料を使用した鶏唐揚、香りとスパイスの効いた逸品

牛カルビと中国香草塩味強火炒め

880円

特選牛カルビと香草を岩塩で炒めた爽やかな香りのする逸品

シャキシャキ豆苗炒め

シャキシャキ豆苗炒め

780円

新鮮で香ばしい豆苗炒め

陳式四川汁無担担麺

780円

自家製唯一無二の胡麻タレと最高級山椒の担々麺

よだれ鶏の「陳家私菜」評判は?

  • 行きたいのにちょくちょくしやがれで紹介したりするし、今日の回なんか目立っちゃってたしwwww 行けないのよ
  • 最近わいの中でよだれ鶏ブームがきててタイムリーに嵐にしやがれで紹介されてた…
    渋谷の陳家私菜のよだれ鶏美味しそう
  • 陳家私菜っていったら前にニノも食べてたよね
    去年食べに行ったよん
  • よだれ鶏だれか食べに行こ🤤陳家私菜 渋谷店
  • 陳家私菜はマジで美味しかった
  • 陳家私菜のよだれ鶏すげ美味しい!
    前職の会社の近くにあるから、毎週行ってた!また行きたいわ!
  • 陳家私菜何回か行ったことあるんだけどwまぁ辛いの食べれないからあれは食べたことないけど笑
  • 嵐にしやがれ観てたら渋谷の陳家私菜出てきた。嫁と初めて行ったお店だからよく覚えてる
  • 陳家私菜行ったわ
  • 陳家私菜ってニノの麻婆豆腐混ぜてた店主の店だよね?赤坂にある
    今やってるのは渋谷店?#嵐にしやがれ
    #デスマッチ
    #陳家私菜
  • しやがれ、鬼金棒も陳家私菜も好きだなぁ。何回めの紹介だろ。笑
  • 陳家私菜!ここの皇帝よだれ鶏は最高に美味しい!
  • 嵐にしやがれに今出てる、鬼金棒と陳家私菜どっちも行ったことある😳😳😳💓💓💓💓💓めっちゃ美味いんよ〜🤤💓💓💓💓💓
  • 鬼金棒も陳家私菜もうめーんだよなぁ
  • 陳家私菜さんね〜
  • 渋谷 陳家私菜
  • あら陳家私菜!
  • 【東京の麻婆豆腐:陳家私菜】
    渋谷にある麻婆豆腐の店。ここの店はなんと丸々1丁豆腐が入っています。
    辛さも5段階から選べて、最上級は2口目から味がしないくらい辛いです。
    ランチはご飯や唐揚げが取り放題になっておりコスパも◎
    #渋谷 #麻婆豆腐
  • 麻婆豆腐は、グツグツ系よね〜
    席も狭いし、ランチはほぼ相席になるんだけど、ここはまた行きたい😋
  • 五反田にある陳家私菜という中華料理店の麻婆が美味すぎた!!ただ、代償として口の中が麻痺しました…。
  • 陳家私菜で新境地が開けた
  • Q.3 日本で初めて提供したのは陳家私菜のオーナーの陳龐湧である、小麦粉を練って作った生地を柳葉状に鍋に削り落としながら茹でる、中国山西省発祥の麺料理は何でしょう?
  • 陳家私菜?ちがうか

 

よだれ鶏の「陳家私菜」場所は?メニュー、値段は?評判は?まとめ

中々おいしそうな店ですね。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron